6/25満席御礼!7/20と7/30稼ぐプレゼン!30秒自己紹介セミナー開催です! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●6/25満席御礼!7/20と7/30稼ぐプレゼン!30秒自己紹介セミナー開催です!

 

 

おはようございます keikoです

 

 

春に予定していた

稼ぐプレゼン!30秒自己紹介セミナー

いよいよ6月と7月に開催致します。

 

 

私のセミナーは

リピーターさんがとても多いです。

 

 

自己紹介のスクリプトを作ったら

それで終わりなのでは?

と、思うでしょ?

 

 

思いますよね?

 

 

では何故何回も参加したくなるのか。

私のセミナーで

参加者の感情が揺さぶられるからかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

たった30秒の自己紹介で何を、どう、

揺さぶられるのか?

 

 

不思議ですよね。

 

 

参加の皆様は

起業されてる方

これから起業を考えてる方

 

 

今の仕事をどう展開していけば良いのか

これから仕事とどう向き合っていくのか

仕事を続けていくのか

やめるのか

他にやる事があったかもしれない

この先の自分の未来が知りたい

 

 

 

いま私にとって仕事とは何なのか

 

 


色んな思いを持って

いらっしゃいます。

 

 

仕事とはお金を稼ぐだけではありません。

 

 

私のセミナーに参加されて

「自分は稼ぐことが目的で

今の仕事をしたいのではなかった」

 

 

これに気が付いた方もいらっしゃいます。

 

 

宇宙の法則カウンセラーの私だからこそ

あなたの潜在意識を掘り下げます。

 

 

ただの自己紹介文を作るだけの

セミナーではない事を

お伝えします。

 

 

じゃあ、

自己紹介と言う名前を変えたら?

 

 

と思いますが

 

 

何度も書き換え

やはり分かりやすいこの表現にしました。

 

 

あなたの仕事への意識を

深く掘り下げます。

 

 

なかなか体験することがない

自己と向き合うスリルを味わう

唯一のセミナーです。

 

 

各日3名を予定していましたが

少し増席しました。

 

 

 

あなたの参加を

心からお待ちしています。

お申し込みは

LINE@からお願いしますね。

 


 

 

●募集開始!定員3名→増席→定員4名様!

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●7/20月曜日10時~13時 残席1名様
●7/30木曜日10時~13時 残席4名様
国分寺
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員各4名様 
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします



 

 

 

●満席御礼

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

6/25木曜日11時~14時
アトリエ水晶(西東京市)
詳細はお申し込みの方にご連絡致します


定員5名様 満席御礼
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします