言葉の波動や振動は確かにある!川上知栄子ちゃん | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●言葉の波動や振動は確かにある!川上知栄子ちゃん

 

 

おはようございます keikoです

 

 

頭では分かっています。

良い言葉をかけたほうが

植物も人間にも良いことを。

 

 

でも分かっていても

ついついバカとかアホとか

人間にも物にも心ない言葉をかけてしまいます。

 

 

ある日ちえちゃんのインスタで

こんなメッセージを見つけました。

 

 

「同じ日に作った発酵ドリンクです。何故発酵の速度が違うのか分かった方いらっしゃいますか?」

 

 

当然こう思いました。

天候や置き場所や作り手が違うとか

怒りながら作ったとか笑いながら作ったとか??

 

 

そしたらね

発行ドリンクのボトルの一本に

声をかけていたそうです!

 

 

 

有り難う!

 

 

 

花や水や物でさえ

言葉の波動を受け取ると言われてます。    

 

 

ましてや小さい子供は

お母さんの言葉がけで

右にも左にも行くことが分かりますね。

 

 

 

 

 

 

 

ちえちゃんには昨年私の30秒自己紹介の

セミナーにご参加頂きました。

 

 

ちえちゃんのエステサロン「アモントベール」は

白を基調とした女性なら誰しも憧れる

とても素敵な夢の様な空間です。

 

 

極上の技術と

手造りの発酵ドリンク

選び抜かれたオイルやアロマ

お水までのこだわりで

彼女の世界観がさらに広がっていきます。

 

 

可愛らしいエプロンと

お洒落なサロンスタイルのセンスが

お部屋の隅々まで行き渡り

訪れる人を夢の国へと誘います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非一度ちえちゃんに会いに

国立のアモントベールに

お立ち寄りくださいね。

 

 

お洒落なホームページはコチラから

 

 

image

 

 

 

 

いつも言葉の波動を応援しています

今日も宇宙な一日を

 

 

 

●募集中

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

●7/20月曜日10時~13時 残席1名様
●7/30木曜日10時~13時 残席3名様
国分寺
詳細はお申し込みの方にご連絡致します

定員各4名様 
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします