意識が変わらなければ行動は変わらない! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●意識が変わらなければ行動は変わらない!


おはようございます keikoです


自分はどうしていつもこうなのだろう?
どうしていつもこういう結果に
なってしまうのか?


おそらく望んでもいない現実の人は
そう思っているのではないですか?


今の現実は
あなたの思い込みやブロックで出来ています。


出来ない私
ダメな私
嫌われる私
中途半端で不完全燃焼になってしまう私
恋愛の最後は振られる私


その思い込みがある限り
それが現実になってしまいます。


それを引き寄せるというより
意識してないのに
自然と嫌われる私
ダメな私を演じてしまうのです。


このままでイイのですか?
変わりたいと本気で思っているのですか?








ここで大事なのは
あなたが




どうなりたいのか




この意識です。











このフィニッシュラインを自分で決める。


ああなりたい
こうなりたい
あの人みたいに抜き出てみたい!


ゴールを設定する。


決定したら
明日から、イヤ今日から自分は
どのように行動するのか
自ずと見えてくるはずです。


憧れのあの人のマネをする事もそう
ゴールに向かって今
自分が取り組むことは何なのか!


その行動がないなら
いつまでもダメな私のままでいたいのね?!
と言われても仕方ないですね。


だって決定しなければ
行動しません。
行動しないことにも必ず、
あるメリットかあります。


ダメな自分のままでいる事の
メリットがあります。


そのメリットが知らず知らず
あなたの潜在意識に入り込み
ダメなあなたのままで動かない自分を
作っているのです。



ああ、私はいつもダメで不幸なままだ!



そう思うあなた
そのダメな自分のままでいることのメリット
必ずあるのです。




面倒くさい




この意識がある限り
あなたはそのままです。





いつもあなたのゴールの設定を応援しています
今日も宇宙な一日を、