オタクの妻と夫は大丈夫?今流行りのふらっと離婚! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●オタクの妻と夫は大丈夫?今流行りのふらっと離婚!

 
 
おはようございます keikoです
 
 
ネットニュースを見たら
イヤハヤ、何が流行るか分からない昨今
60〜65歳以上の夫婦に
ふらっと離婚
家出離婚が流行っているそうです。
 
 
妻がゴミを出しに行く
妻が買い物に行く
ふらっと何気なく出て行ったのに
そのまま帰らない。
 
 
しばらくして妻から連絡があります。
探さないで欲しい!
離婚をして欲しい!
 
 
ああああ、
夫は心当たりがないから
理解不能で面食らうそうです。。
 
 
離婚の原因はさまざまですが
ここまで来るのに夫は気が付かないのでしょうか?
 
 
それが不思議です。
そんな奥様の様子に全く気がつかず
ある日ふらっと居なくなって
離婚を言い渡されるのです。
 
 
●夫の上から目線や支配的行動
●何をやらせてもダメだと人格を否定する
●妻が自分の嫌なものを嫌と気持ちをハッキリ伝えられない
 
 
 
でも実はもっと恐ろしいことがあるのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
▼言い方が優しいから大丈夫!
 
 
と思っているご主人!
言い方は優しくても上から目線の言い方は
さらに妻の心を傷つけます。
 
 
▼旅行に行くのも飲みに行くのも
自由にさせてるから大丈夫!
 
 
この、いかにも理解ある
上司のような夫も危ないとか。
 
 
そもそも「自由にさせている」
この表現が良くない。
 
 
「させている」では
まさに上から目線!
 
 
お互い自由にしています、ではないですよね?
妻は夫に自由にさせて貰ってる
この支配的な言い方がある限り
夫から離れたくなります。
 
 
 
 
 
オタクのご主人様は
勿論大丈夫ですよね?
 
 
 
 
いつもあなたの自由な夫婦関係を応援しています
今日も宇宙な一日を
 

◆宇宙の法則勉強会・セミナーの募集と申し込みは

LINE@から!

                     

 

 ◆ブログ・お茶会・情報交換グループ

下の写真をクリック!