オンラインサロンを味わう!世界観を味わう!ジュンジュン | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●オンラインサロンを味わう!世界観を味わう!ジュンジュン

 

 

おはようございます keikoです

 

 

ジュンジュンのオンラインサロンの新年会が有り

御主人様のお店「げんかつぎ」まで行ってきました。

 

 

回を重ねるたびに皆様と顔なじみになり

テーブルごとに皆さんで盛り上がっていきます。

 

 

嬉しいのは参加の人が

ホントに気持ちのいい人ばかりなの!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オンラインサロンですから

もちろん主宰者と楽しむのですが

参加者同士もすぐに仲良くなって

 

 

喋る!

笑う!

食べる!

飲む!

写真撮る!

喋る!

隣のテーブルへ遊びに行く!

写真撮る!

 

 

 

押しつけもなく

自分を出さないわけでもなく

控えめでもないが人を押さえつけない

人を認め

人を褒め

人に嬉しいその波動

 

 

 

 

ああああ、この仲間達って

何て気持ちの良い人ばかりなのでしょう~!

 

 

 

image

 

 

 

 

優しいとか親切とかそう言う言葉じゃ無くて

 

 

 

 

気持ちがいい

人ばかりなの!

 

 

 

 

この感覚はね

まるで気の知れた友達といるような

実家に帰ったような

なんとも表現出来ない

 

 

 

波動の良い

人たち~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくこんなオンライサロンは

他に無いのでは??

 

 

ジュンジュンはいつも新しい情報を

私達に提供してくれます。

 

 

彼女の存在が

そこの空気を一瞬で変えて

非日常の世界へ連れて行ってくれます。

 

 

 

帰りには一人一人にお土産まで

手渡してくれました~

 

 

 

 

 

 

 

私の知らない東京

私の知らないお店

私の知らない仕事

私の知らない情報

私の知らない地球の裏側まで

惜しげもなく提供してくれる

ジュンジュンです。

 

 

 

 

 

でも一番の私の好物は

私のまだまだ知らない

 

 

 

 

世界観

 

 

 

 

70歳になってますます行動的な彼女が

これから繰り出すたくさんの世界観を

私はもっと貪欲に学んでいきたいのです~~

 

 

 

 

あなたの世界観を変えた人は

誰ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンジュンのご主人様のお店

飯田橋のげんかつ

美味しいお料理とお酒!

ご馳走様でした~

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなたの世界観を応援しています

今日も宇宙な一日を

 

 

 

 

●残席2名様!

■稼ぐプレゼン!30秒自己紹介■

3/20金曜日11時~14時
国立サロンドジュンジュン
(1F洋菓子の白十字国立ビル402号室)


定員8名様 残席2名様
受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします