腹7分!女優飯島直子さんはこれで体型維持! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●腹7分!女優飯島直子さんはこれで体型維持!

 
 

 新春1/23けいことさわこの公開セッションは
増席1名様→満席御礼キャンセル待ち
有難うございました



おはようございます keikoです
 
 
 
あなたは沢山食べないと満足出来ないほうですか?
それとも腹八分で抑えて食べますか?
 
 
 
先日テレビを見ていましたら
女優飯島直子出演してまして
体型維持に腹7分で食べていると話していました。
 
 
 
お腹いっぱいには食べない
腹8分普通だから痩せることはない
体型維持とダイエット兼ねるなら
これです!
 
 
 
腹7分
 
 
 
 
 
 
 
これは食事の話だけではありません。
人間関係も同じ。
 
 
 
一言余計だった!
あれはしゃベラなくても良かった!
 
 
 
そんな失敗はありませんか?
 
 
 
その余計な一言
その余計な一口
 
 
 
あなたも来年から
ご一緒に挑戦しませんか!
 
 
 
食欲も人生もこれからは腹7部
100%を目指すことなく
70%でも良くやったねと自分に甘くなろう
 
 
 
来年はあなたも私も
 
 
 
 
セブンサクセスプラン!
 
 
 
 
いつもあなたのゼブンサクセスプランを応援しています。
今日も宇宙な一日を
 
 
 

 

●満席御礼→増席1名様→満席御礼

■けいことさわこの公開セッション■

1/23木曜日11時~14時
@国立サロンドジュンジュン

(国立駅南口徒歩2分国立ビル402号室
1F洋菓子の白十字)


受講費/8000円
お申し込みはLINE@からお願いします