幸せな未来を掴む道を歩く!行動する!3 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●幸せな未来の道を歩く!行動する!3

 
 
おはようございます keikoです
 
 
さて、あなたは小さい頃
お母さんからどんな言葉をかけられていましたか?
 
 
またどんな子だねって
お母さんから言われていましたか?
 
 
我慢強いね
頑張る子だね
 
 
それとも
何でも途中で投げ出す子なんだから
危ない事はしてはいけない
なに考えてるかサッパリ分からない子だね
どうせダメに決まってる
 
 
小さい頃からかけられていた母親の声が
案外前に進むあなたの足を引っ張ります。
 
 
この言葉が潜在意識に入り込んでいると
どうせダメな私
危ない事はやめる私
ヤル気が途中で無くなってしまう
こんな私を作ってしまいます。
 
 
自分では勿論気がつきません。
でも本当はやりたいのです。
前に進みたいのです。
 
 
 
image
 
 
 
幸せな未来の設定をしても
まだその道を歩くことを
ためらっていませんか?
 
 
行動出来る人でも
そこで止まってしまう人が多いのは
この潜在意識に入り込んだ
出来ない私を現実化しています。
 
 
いったいあなたの足を引っ張る
あなたが自分に掛けている言葉は何なのか!
それは簡単に見つかりますから!
 
 
 
image
 
 
 
それを見つけて取れば良い!
取ったらもう、出来ない私とは言わせない。
 
 
出来る私
前に進む私
だって、私は
 
 
 
本当に望む未来を
手に入れたいから!
 
 
 
出来るあなたを設定したら
後は行動すれば良いだけですよ!
 
 
 
 
いつもあなたの前に進む行動を応援しています
今日も宇宙な一日を
 
 
 
 

●10月の募集

■稼ぐ30秒自己紹介■
10/14(月)  11~14時
定員8名様 
残席3名様
国立駅南口徒歩3分
(1F白十字の国立ビル4階)


受講費/10000円
お申し込みはLINE@からお願いします