ハナマルキャリア総合研究所の上田晶美さんもウグイス嬢で参加! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●ハナマルキャリア総合研究所の上田晶美さんもウグイス嬢で参加!

 

 

おはようございます keikoです

 

 

石井めぐみさんの選挙に

早稲田大学の後輩、

上田晶美さんも応援に駆けつけました。

 

 

日本初のキャリアコンサルタント上田晶美さんを代表とする

ハナマルキャリア総合研究所

企業研修とキャリアに関する総合研究所です。

各種セミナー、社員研修を行い、

就活、転職活動の個人相談なども

受け付けています。

 

 

そんな素晴らしい肩書きの晶美さんから

一緒に車に乗ってウグイスをした翌日

メッセンジャーにコメントを頂きました!

 

http://hanamaru-souken.com

 

 

 

港区の応援に行ってきて

高橋さんの偉大さが分かりましたー!

素晴しいです。

めぐ先輩を宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

まあ、嬉しい!

そしてこんな風に分析して

メッセージを頂きましたよ!

 

 

 

高橋さんの良さは3つです。

 

1、アナウンスが上手なことはもちろん

2、候補者への気遣い。

寒くないよう、疲れていないかを気配り目配りできること

3、有権者に対してうるさくないよう、信号待ちでは待つなどです。

 

勉強になりました!

 

 

 

こんな素晴しい先生に褒めて頂いて

恐縮してしまいます。

信号待ち、学校の授業中、保育園のお昼寝タイム、高架下などでは

ウグイス嬢は話さないことは一般的ですが、

でも素直に嬉しいです!

 

 

仕事は楽しい。

そう言える自分が好きです。

 

 

それとね、上田先生!

キャリアコンサルタントとか

企業研修とか

転職活動とか

 

 

 

私の大好物の

言葉です!

 

 

 

 

image

 

 

 

お陰様でめぐみさんは当選致しました。

当選の写真には写っていないけど

上田先生!

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなたのキャリアを応援しています

今日も宇宙な一日を

 

 

 

 

●残席2名様

■稼ぐ30秒自己紹介■

5/27月曜日11時~

(国立駅南口徒歩3分)

受講費/5000円
お申し込みはLINE@からお願いします


 

友だち追加
🆔@vnv5414r
 

image

 

 

●満席御礼

■稼ぐ30秒自己紹介■

5/21火曜日13時~

(国立駅南口徒歩3分)

受講費/5000円

 
満席御礼になりました
有難うございました

 

 

 

●満席御礼

■稼ぐ30秒自己紹介■

6/8土曜日11時~

(国立駅南口徒歩3分)

 

満席御礼になりました

有難うございました