下心で行動するのはマイナスエネルギーですか? | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●下心で行動するのはマイナスエネルギーですか?

 
 
おはようございます keikoです
 
 
私は夫を自由にさせています。
と、思っていますが。
 
 
日曜日は直径2メートルもある
飛行機を飛ばしに出かけ
夜はその仲間と飲みに出かけ
一年に3度くらい土日には
仲間の別荘に長野に金曜日の夜から泊まりに出かけ
 
 
ああ、夫ほど仲間に恵まれ
慕われる人はいないだろうと
自負するくらい
友達が多い夫。
 
 
よく、言われましたよ。
「よく、奥様は何も言わないね?」と。
 
 
ハイハイ
私だって
遊びたかった!
出たかった!
泊まりがけで旅行に出かけたかった!
だが、出来なかった。
子供が小さいだけでなく、
我が家の色んな事情があり
私は出かけられなかったのです。
 
 
 

 
でも
夫には遊んで楽しんでもらいたかった。
土日しか遊べない夫には
充分遊んで元気に働いて貰いたい。
それだけですけど。
それとね、
下心有り有りでね
 
 
 
私が出られるときが来たら
 
 
 
 
私は誰の遠慮もなく
自由にさせて
もらいたいから!
 
 
 
自由は時間!
ひたすら時間!
自由に出来る時間が欲しかった!
 
 
今に見ておれ!
私が自由を手にしたら
思いっきり出るから!
 
 
そう、
下心有り有りで夫を自由にさせて来たのです。
 
 
結果ですか?
オホホホ
夫は
 
 
私には
なにも言いません〜〜!
 
 
下心
大いに結構です。
下心がどうのこうのと言うより、
相手が喜んで私の下心を
受け取ってるかどうか、
ですよ
 
 
ウフフ
夫婦は持ちつ持たれつ
ね。
 
 
 
いつもあなたの下心を応援しています
今日も宇宙な一日を
 
 
 

◆宇宙の法則勉強会・お茶会の先行と募集はLINE@から!

                     

 

 ◆ブログ・お茶会・情報交換グループ

下の写真をクリック!