女優波琉さんが髪を切ったら回って来る役が変わったワケとは?人生の役作りは自分で出来る! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●女優波琉さんが髪を切ったら回って来る役が変わったワケとは?人生の役作りは自分で出来る!

 

女優の波留さん、ショートヘアがお似合いのテレビに引っ張りだこの人気の女優さんです。

 

デビューの頃はロングヘアーで化粧も濃かったそうです。

 

なので来る役はヤンキーや派手な性格の役が多かった。

 

NHKの朝ドラ主役が決まった頃から思い切ったショートヘアにしたそうですが。それから彼女にどんな役が回ってきたかというと、

理髪で

仕事が出来る女性で

キャリアウーマンで

物事をハッキリ言う人の役が多い。

 

と言うことは、本人の性格がどうのこうのではなく、人はあくまで

 

見た目

 

です

 

 

image

 

 

人は見た目が重要です。

最初の3秒とか5秒で決まるそうです。

 

人の第一印象は案外当たっていますから、見た目を綺麗にしておくことは重要ですね。

 

その見た目が変わるだけで回ってくる役が違ってくるのですよ!本人の中身は変わっていなくても!

 

だったら、あなたもこんなイメージなりたい!こんな風に見られたい!そんな願望があるなら

 

まず外見を整える!

 

なりたい自分の見た目を

 

を整える!

 

 

外見を変えることは実は中身も変わっていきます。

ジーンズを履けば行動的になるし、

スカートや着物を身につければ自然と動きがおとなしくなります。

 

人生の役作りは自分で選択できる!

今の自分のスタイル、気に入ってますか?

太っていませんか?

ウエスト、しまっていますか?

望む体重、望む仕事、望む夫婦関係ですか?

 

どれもこれも皆あなたの願望が実現されている

全てはあなたからの自分発信ですね。

 

 

 

いつもあなたの役作りを応援しています

今日も宇宙な一日を

 

 

 

◆募集中

稼ぐ30秒自己紹介
プレゼン力を身につける!

●11/22木曜日11時~
●11/23金曜日11時~
●費用  5000円
●国立駅南口徒歩5分くらいのカフェ
●お申し込みはコチラから!

 
切り込んだ質問であなたがこれからどうなりたいのか相手にどんなメリットがあるのか頭の中がどんどん整理され、なりたい「私の姿が」ハッキリと見えてきます




お申し込みはLINE@からどうぞ!

 

友だち追加
🆔@vnv5414r