人の成功を喜べるとあなたに良いことが起こる! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●人の成功を喜べるとあなたに良いことが起こる!

 

 

おはようございます keikoです

 

あなたと遠縁の人の成功は喜べるものです。

 

 

ワールドカップの活躍とか、

紫綬褒章に選ばれるとか

ノーベル賞を頂くとか

月に行ったとか火星に行ったとか宇宙飛行士に選ばれたとか

 

 

良かったですね~!

おめでとう!!

 

って、素直に言えますよね。

 

ところが、これが身近な人の成功だとどうでしょうか?

 

 

子供のクラスメイトが全国作文コンクールに優勝したとか

仲良し(と、思っていた)の人に遺産が1億円転がり込んできたとか

自分はやっと手に入れたマイホームなのに友達は親がポン!と、大金をくれたとか

自分は親からの援助がないのに友達はなにかにつけて親がお金をくれるとか

自分の夫はサラリーマンだが友達のダンナは弁護士だ!医者だ!金持ちばかりだとか

 

 

素直に喜べない自分

なんだか惨めな自分

私なんかいつも援助もないし、

パートで働かなくてはいけないし

子供は勉強しないでゲームばっかりだし

生活に追われて私にはお金がない、ない、ないのよお金が~~

 

 

 

image

 

 

 

何故か喜べない他人の幸せ

何故喜べないのでしょうか?

喜ぶと何が起きると思っているでしょうか??

 

 

遠い存在の人ならこんな風に喜んであげませんか?

「良かったね。おめでとう」と、すんなり口から出てきませんか?

 

これでいいんです。

 

コレが言えるとあなたにも同じような良いことがやって来ます。

ねたむ思考と行為をやめることです。

 

まずは言ってみましょう!

 

そうでなくて反対に、

「悔しい!私にはお金は来ない!私には何にも来ない!良いことなんか一つもない!」

 

こればかり言ってる人は、

悔しい思いばかりして

お金が来なくて

何にも来なくて

良いことなんか一つもない、ない、ない現実が起きてくるんですよ!

 

そういう現実が引き寄せられると言うより、

そう言う現実をあなたが作っていることになります。

 

 

今日からコッソリ練習しましょう!

 

 

 

いつもあなたの良いことを応援しています

今日も宇宙な一日を

 

 

 

●宇宙の法則勉強会・お茶会の先行案内はLINE@から!

 
                      
     ●ブログ・お茶会・情報交換グループ       {B38F205C-9BBC-443A-810A-F3C337A81BD5}