【9月の募集】宇宙の法則UMIカウンセリング「生き辛さからの解放」 | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●【9月の募集】宇宙の法則UMIカウンセリング「生き辛さからの解放」

 
おはようございます keikoです 
 
 

 

あなたは次のような生き辛さを感じてはいませんか?

 

原因が分からない生き辛さ

 

繰り返すお悩み

 

理由なく湧き出る悲しみの感情

 

置き去りにしてきた幼い頃の愛しい自分

 

 

どれもこれも自分を守るため

 

母を守るため

 

家族を守るため

 

良かれと思って自己犠牲をし

 

自分を殺して蓋をして

 

悲しみも辛さも悔しさも感じないように生きてきた大人達

 

そんなお利口さんに生きてきた大人達に

 

生き辛さを手放して貰います。

 

私はとことんクライアント様の心に寄り添い

 

宇宙の法則のカウンセリングを致します。

 

それがUMIプログラム を使ったカウンセリングです。

 

 


UMIプログラムとは、開運アドバイザー川相ルミさんが開発した、過去10万人以上の分析、検証、を行い、効果の高いカウセリング方法を集大成させて作られた、ブロック解消方法&宇宙の法則です。

どのような出来事も自分が出したエネルギーによって現在の形になっていることに気付いて貰います。
 

 

 

ブロックを解消すると、仕事、お金、夫婦・親子家族関係、子育ての悩みが解消されていきます。

 

●こちらはUMIプログラムを受講後の私と家族の変化です。


●主人のお給料から毎月5万円の余裕資金を作ることに成功しました

5日たてばまた、お金が入るシステムを考案し、今では充分やっていけるようになりました。


●会社の寮が決まり家を出ることになった息子

会社の仕事を家でしている子供がいました。外で働いて欲しかったのですが、UMIを初めて3ヶ月目、会社の寮に入ることが決まり家を出ることになりました。


●自分の道を見つけ立ち上がった息子

前に進むことが出来ずに7年間もがいていた子が、UMIを初めて3ヶ月目、突然、「今までどう行動して良いか分からなかった」と、話しかけてきました。家族で7年間まともな会話がなかったので、私には奇跡が起きたとしか思えません。


●夏にニギニギと鈍い音を放つほどの痛みがあったヒザが治りました

2016/9月、あきらめの気持ちを感謝のエネルギーに変えたらその翌日からニギニギの音もなくなり、ヒザの痛みが消えました。世の中には医学でも証明できないことが、確かにあります。


●お金で買えない「ある」に気がつき、私はこんなにも人から好かれていたことに気がつきました

最近他人から「人のためによくやってくれるよね」と言われるようになりました。人に頼み事が出来る様にもなり、たくさんの今まで「ある」「あった」という、仲間の存在に気がつきました。お金では買えない信頼や信用、友達や仲間の存在に心から感謝しています。
 

 

 

本人が変わるり周りが変わり愛があったことに気がつくと、最初にお金が回り始めます。


●こちらはUMIを学んだ方々の変化です。


不登校の息子が学校に行くようになりました。2年半お風呂に入れない 爪も切らない 服も着替えなかったのが、普通にお風呂に入れるようになりました。爪きりや着替えも気にするようになり、今はセンスのいい服を買ってというようになりました。

●理由のない生きず辛さがずっとありましたが、その原因が思わぬところにあり、書き換えることでとても生きるのがラクになりました。

●ご主人の収入が上がり、お金の不安、将来への不安がなくなりました。自分でも合計60万円の臨時収入がありました。

●ご主人の年収がいきなり200万円アップしました。

●10年以上友だちづきあいをしていた彼と付き合うようになり、自分がやりたいことが見つかりその仕事に進むことを優先。10年半勤めた会社を辞める決意をしました。

●長年の買い物依存がなくなり、生きやすくなりました。

●不登校だった子供が動き出し、不登校支援スクールに週に二度通えるようになりました。

●大嫌いだった父親に愛されていたことに気付き、関係が修復しました。

●登校しぶりから始まった子供の原因不明の頭痛、腹痛、足の痛み、がなくなりました。また、悪夢や不眠も解消されるようになりました。
 

 

 

ブロックは全てが悪者ではなく、あなたの行動の原動力になりますが、あまり強く発動すると行動を阻止し、思考が止まり、望んでもいない現実が突きつけられるのです。
 

 いらないブロックを外し、仕事もお金も愛情もたっぷり受け取り、幸せな方向へと歩いて行かれるお手伝いを致します。

 



 

 

 

●私のカウンセリングを受けた方の感想です。


●40代女性/E様
<3回コースの1回目の感想>

今まで何年も、誰にも相談して良いか分からなくて、一人でグルグルと考えて、心の中で糸がもつれてどうしようもないことが、するするとほどけるような時間でした。

丁寧に丁寧に話を聞いて下さって、自分の心の中にあるものをすくい上げてもらえた気がしています。

一番驚いたのは、泣いてしまったこと!

自分がしんどいというのもわからないくらい、固まって麻痺していた心がやっと動いた!と感じました。

自分の心というのは、わかっているようでまだまだわかり切れていないものなんですね。

ほんとうにありがとうございました!次回も宜しくお願い致します。


<2回目の感想>

おはようごございます。

先日、母との間にミラクルが起きてビックリしていたのですが(笑)あのあと更にミラクルが起きました!

収入が立て続けに2件!!!

どうなっているのでしょう(笑)

高橋さんが真剣にまっすぐに、お話を聞いてくれて、わたしへの言葉を選んで下さるので、素直に、取りこぼさずに聞いて、やってみようと思って、そう思っていただけなのに、クルクルと回り始めた気がします。

UMI不思議!楽しい!

人間関係も少し動き始めて、なかなか楽しくなってきました。次回にまた詳しく報告させて下さいね。


●20代女性/Y様
<3回コースの1回目の感想>

カウンセリングありがとうございました。とても濃厚な3時間でした。
思っていた以上に心のブロックがあり、母に対しての感情。。苦しい思い。。

そんな過去に母から受けたエネルギー。。

今の不安が思考となり、自分自身で現実を作り出していた事を痛感致しました。

母に対するマイナスのイメージがたくさん出てきました。そして母をずっと庇っていた事に気付きました。

幼少期で、母を庇いすぎて、心をブロックして忘れようとしていました。きっともっと話を聞いてもらいたかった。。

母の辛い背中を観て、幼いながら私は迷惑をかけてはいけない。。我慢しないといけないんだ。。と。

きちんと母に寂しさをぶつける事なく、苦しい3歳~10歳を過ごしてきたと思います。

一週間母を思いっきり憎む!!という宿題。

本能のまま内観し、声に出して、私の話を聞いてよ!と自分の心と向き合ってみます!

お金に対するブロックも勘違いしていました。勘違いに気が付くと身体が温かくなってきました。もっとお金が大好きになりそうです。

そして夫と娘に信頼と愛のエネルギーで接していきます。2人と出逢えた事が私の幸せです。

高橋さんの元気で優しいエネルギーに癒やされました!心より感謝致します。


<追記>

カウンセリング後、好転反応で蕁麻疹と風邪をひき、こんなにも自分にたくさんの蓋を閉じていたんだと痛感しました。

ごめんよ!私とヒーリングしました。

愛を感じ、相手への受け取り方が変わりました。もっと素直に相手を信頼し、愛のエネルギーで生活していきます。

高橋さんとのご縁は一生忘れません。丁寧で愛に溢れたカウンセリングをありがとうございました。

<こちらの女性は2回目のカウンセリングの後、臨時収入が舞い込み、お母様やご主人様に振る舞ったとご報告を頂いています>


●50代女性/Y子様
<1回コース>

恵子さん、こんばんは。先日は、カウンセリングありがとうございました。

自分の勘違いに気付き、改めて、母に愛されていた事が分かりました。

カウンセリングの後、幼い時を思い出してみると、楽しかった事や、嬉しかった事、母との良い思い出がたくさんありました。そのひとつひとつに母の愛情が感じられ、涙が出てきました。

恵子さんは話し方が優しく、私もリラックスして話すことが出来ました。こうしてご縁が出来た事、嬉しく思います。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。恵子さんのご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。


<追記>

恵子さんこんばんは。

最近、毎日のように良いことが起こっています。

頂き物が増えたり、給料が計算ミスで多く貰えたり、夫のボーナスが予想外に多かったり。。。私も自分は恵まれている、幸せだと感謝出来るようになりました。

UMIに出会えて良かったです。恵子さんに出会えた事も嬉しいです。


●30代女性/T美様
<1回コース>

昨日はありがとうございました!

ショーゲキの事実にたどり着き、ガックリきましたが、お母さんにして欲しかった態度を自分でやってみる事にします!

お母さんを憎む作業はまだこれからなのですが、
モニターカウンセリングでお話した、父とのお金の件を、昨日実行しました!

親への甘えをなくしてきっちりと線引きしようと思い、お金を返して欲しい と伝えたら、なんとその場で全額返してくれました!

しかも、子供達へのお年玉は、今までではありえない金額で、私と私の義母にもカバンのプレゼントもあったんです〜

父がお手伝いしているアパレルの問屋さんで安く買ったものらしいんですが、もうビックリ〜です。

何があったのでしょう?(笑)

ホントに大丈夫?と感じる位の大盤振る舞いだったので、過去の出来事を思い出して少し不安を感じながらも、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

早くご報告したくて~
 

 

 

 

 

宇宙の法則UMIモニターカウンセリング「行き辛さからの解放」

●カウンセリングメニュー
<1回コース> 180分
今問題となっていることの原因となるブロックの解消と問題解決(宇宙の法則)をお伝えします。

<3回コース> 合計360分
今問題となっている事から深く探り大元のブロックを見付け出し、解消、書き換えていくことで望む現実になるよう問題解決をお伝えしていきます。
  1回目   180分
  2回目   120分
  3回目        60分

●カウンセリング料金
<1回コース>
30000円→モニター価格 20000円

<3回コース>
60000円→モニター価格 40000円

●カウンセリング方法
お電話(無料です)

●カウンセリング可能日
9/4、5、6、7、8、11、12、13、14、15、19、21、22、25、26、28
月曜日~金曜日
10:00~17:00の間のご希望時間をお知らせ下さい。

カウンセリングの流れ
フォームよりお申し込み→ご予約日決定→りそな銀行振り込み→ご入金確認→カウンセリングとなります。

●モニター条件
ブログでご感想を公開できる方
(個人が特定できないように配慮いたします)

▷▷▷お申し込みはこちらから

 

 

ご検討頂き有り難うございます。

 

 

 

 

{A929C392-A217-4786-B582-AC69B57B1A4C}

 

●プロフィール

武蔵野美術短大卒業後、企画編集、司会・アナウンス・ウグイス嬢の仕事をするかたわら、川相ルミさん監修の「UMIカンセラー」の資格を取得。「宇宙の法則」に出会い、この世の現実は全て自分のエネルギーが作り出していること気づく。

 

2017年4月よりカウンセラーとして活動をスタート。現在までに60名のカウンセリングを行う。得意な相談はお金、子育て、生き辛さ。カウンセリング2週間後にひきこもり5年の青年が再び家族と話をするようになるなど、現実に目に見える変化を促すクライアントもいらっしゃいます。

 

 

▷▷▷お申し込みはこちらから

 

 

今日も宇宙な一日を