宇宙の法則・振り向いた先生の手に確かにスマホがあった! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●振り向いた先生の手に確かにスマホがあった!

 

おはようございます keikoです

 

 

午前中に外に出ると保育園児達のお散歩によく会います。

 

3歳児以下のお子様は四角い箱のような乗り物に5~6人乗っているでしょうか、まるで走るジャングルジムのようです。

 

3歳以上の子供達は先生が付いて歩きます。

 

その可愛いこと!

 

先日都心の保育園児の散歩に出会いました。

 

最近は男性の先生にもよく会いますが、仕事中の男性の力は大いに助かるものです。

 

その日の保育園の散歩もそうでした。

 

先頭に男性の先生が歩いて誘導しています。

 

でもね、なんか歩き方が変なんですよ。

 

ズボンがダボダボの運動着で靴もキチンと履いていない。

 

あんなにヨタヨタと歩いていたら園児が急に飛び出したりしても、敏速に園児を守ることは出来ないだろうと思ったんです。

 

何かを見ながらヨタヨタ歩いてる。。

 

何を見てるの??

 

そのうち後ろに声を掛け、「みんな~」とかなんとか声をかけて振り向いたその手に、私は見てしまったのです。

 

振り向いたその手にはスマホが!

 

 

 

保育園に連絡を入れていた?

 

そうかもしれない。

 

でもあのヨタヨタした歩き方は、スマホを見ながらずっと歩いていたような感じがします。

 

園児がいるのに

 

道路の脇を歩いてるのに

 

スマホじゃなくて園児を見てよ!

 

車で通り過ぎた一瞬の出来事でしたが、怖いものを見た気がします。

 

「誰かが見てなきゃ良い」のではないですね。

 

逆に見られて欲しくないことこそ、必ずどこかで誰かに見られてると思って間違いないです。

 

だって、見られたくない、ない、ないの否定形ですから。

 

宇宙の法則では否定形は叶いやすいですよ。

 

見られたくないと思うほど誰かに見られてますよ!

 

園児だと思って油断しては困ります。

 

どうせ誰も見ていないだろうって思うほど見られていますから。

 

いえ、もっと困るのは事故ですので是非気をつけて欲しいものです。

 

 

今日も宇宙な一日を

 

 

●7月のカウンセリング

 

●絶賛登録募集中!

ここでしか聞けないお得な情報、日常における宇宙の法則やイベント告知などLINE@でシェアしていきたいと思います。
 
友だち追加