急ぐ用事は忙しい人に頼め!勢いをつけたければ勢いのある人に頼め! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●急ぐ用事は忙しい人に頼め!勢いをつけたければ勢いのある人に頼め!

 

おはようございます keikoです

 

 

お相撲さんに「勢い」というしこ名の人がいます。

 

自分の相撲と人生に「勢い」をつけたいからだと思います。

 

時として人のものを頼むのに間違った人選をする人がいます。

 

「痩身」の看板が立ってるのに先生が太っていて、その先生に何度も「痩せるにはどうしたらいいですか?」と、聞いてるようなことです。

 

綺麗になりたいなら綺麗な人に

 

お料理が上手になりたいのならお料理が上手な人に聞けば良いのです。

 

今回私のお茶会にお呼びしたゲストで自撮りレッスンをお願いした方は服部双葉さんです。

 

彼女のブログを拝見していて、間違いなく、この「勢い」を感じました。

 

 

 

私もここでさらに「勢い」をつけ、ステージを上げたいと思っています。

 

「勢い」をつけたいなら「勢い」のある人にお願いする。

 

これこそ宇宙の法則、そのままです。

 

波動や勢いなど目に見えるものではありません。

 

でも、感じますよね。その人のブログを読んでいて。

 

それで是非、彼女に頼みたいと思いました。

 

参加の皆様に是非ふーちゃんの波動と勢いを感じて欲しい、それも今回のテーマです。

 

ブログの写真をさらに3倍可愛く綺麗に取りたい人は是非7/1に募集開始しますので、ご応募下さいね!

 

服部双葉さんのブログはこちらから

 

 

今日も宇宙な一日を

 

 

ここでしか聞けないお得な情報、日常における宇宙の法則やイベント告知などLINE@でシェアしていきたいと思います。
 
友だち追加
 
 

*6/1募集開始です

宇宙も夫も味方に付ける!
アッという間に100万円を貯めるヤリクリ美人塾


詳しくはこちらから
ヤリクリが極めてヘタクソ、ヤリクリもお金の管理も面倒で出来ない、そんな人のために100万円を目標にしてアッという間に貯める伴走をさせて頂きます。

ゴールは100万円です。

●期間
3ヶ月
1ヶ月に一度の90分個別コンサルを3回用意しています。
fbのメッセンジャーを使い進めて行きます。