”自分の「嫌い」が「好き」になる時!” 声の波動を感じ取る | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●”自分の「嫌い」が「好き」になる時!” 声の波動を感じ取る

 

おはようございます keikoです

 

 

私は仕事が大好きです。

 

中でも長く続けているのが

 

司会

 

ナレーター

 

ウグイス

 

電話営業です。

 

見ればどれもみんなしゃべる仕事です。

 

特に習ったと言うことは少なくて

 

現場を積み重ねながら

 

自分に自信と力をつけてきました。

 

力とは、仕事の力だけではありません。

 

一人で営業をして自分という人間を売り込むのですから

 

営業の力も付いてきます。

 

しかし出産と育児と転勤と重なり

 

自分のやりたい仕事はどんどん削られてきました。

 

そんな時でも常に私の見方になってくれたのが

 

私の

 

 

 

 

です。

 

私はこの声を武器に

 

あらゆる声の仕事に挑戦してきました。

 

中でも電話営業は

 

空前の数字を出し続けてきました。

 

でも、私にとって仕事は

 

皆さんが思ってるような

 

仕事のとらえ方ではないのです。

 

 

 

 

私にとって仕事とは

 

 

 

仕事とは

 

楽しく

 

楽しく

 

そして楽しく

 

楽しいことが仕事

 

それがすべてです

 

 

そんな、声を仕事にしてきたら

 

電話の声の波動を聞いただけで

 

相手の心を読めるようになってきたのです。

 

この人は仕事がありそうだな、とか

 

仕事はないと言っているが、実は有りそうだな、とか

 

仕事はないと言ってるが、本当になさそうだな、とか

 

電話から伝わる声の波動で相手の心が見えるようになりました。

 

声は嘘がつけない

 

声は正直

 

声はあなたのすべてを映し出す鏡です。

 

 

横山ゆみちゃんが

 

またまた私のブログを取り上げてくれました!

 

 

嬉しい!!

 

 

嬉しいときは嬉しいと言おう!と決めました。

 

ゆみちゃんがちょっぴりオノロケで

 

彼女の声について書いていますよ!

 

もし声に色が付いていたら

 

きっと彼女の声は、今可愛いピンク色なのでしょうね。

 

「私の声もみて欲しい!」 そんな人がいましたら

 

ご連絡ください。

 

 

 

今日もあなたに素敵な一日でありますように