シュッシュッポッポー!ブロック様の発動だ! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●シュッシュッポッポー!ブロック様の発動だ!

 

おはようございます keikoです

 

 

私の潜在意識の長い間眠り続けていた

 

「 バカにされたくない 」の感情。

 

しかも現在もたびたび発動していました。

 

それでも、その感情がブロックになっていたとは

 

今まで気がつかなかったのです。

 

しかもその発動の出発点が

 

母親から言われた何気ない一言だったのです。

 

何気ないといっても

 

その一言の重みは私にもずっしりきていたのです。

 

 

 

 

初めてその思いを私に吐いた時の母の感情は

 

悔しさと

 

辛さと

 

屈辱感と

 

無念さと

 

バカにされた。。。

 

その意識のエネルギーを

 

私は頭のてっぺんからつま先まで

 

稲妻のように浴びてしまったのです。

 

そして何年たってもその感情は

 

 

時として発動!

 

 

発動!!発動!!

 

余計なときに発動!

 

出なくて良いときに発動!

 

何故何度も出てくるんだ-!

 

私の意思とは無関係に発動!!

 

私の意思など全く無視して-!

 

 

 

シュッシュッポッポー!

 

発動だ-!

 

 

何故この感情が出てくるといけないのか?!

 

何故このブロックが私を苦しみ続けるのか?!

 

いつも読んでくれるあなたに是非!

 

知って欲しいのです!

 

明日に続きます!

 

 

いつも読んでくれて有り難う!

 

 

今日もあなたに素敵な一日でありますように