なんてったってアイドル!の機嫌がいい人! | 宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

宇宙はテッパン!お金を稼ぐ、貯める、引き寄せる3つの法則

言葉は魔法 思考は魔法使い
潜在意識と宇宙の法則

シニアライフスタイリスト
年金マダムのマネーライフ
60からの仕事・お金・仲間作り
楽しんで年金マダム♡
楽しんでリタイヤ世代♡
シニアスタイリッシュマネーライフ
国立発信

●なんてったってアイドル!の機嫌がいい人!

 

おはようございます keikoです

 

 

機嫌がいい人はお誘いが多いのです!

 

男性にもモテモテ

 

女性にもモテモテ

 

だから、何かの集まりが有るときには、

 

必ず機嫌がいい人は周りの男性女性からお誘いの声をかけられます。

 

機嫌がいい人が一緒に参加をすると、

 

その場がパアッと明るくなり、

 

まるで大輪の薔薇が咲いてるような、

 

まるでダイヤモンドのティアラが輝いているような、

 

そんな幸せを頂けるような気がします。

 

 

 

 

参加している人も機嫌のいい人のオーラを浴びたいのです。

 

機嫌がいい人がいないと、なにか物足りないのです。

 

是非あなたもなりましょう!

 

その一歩は、実はこんなことです。

 

 

自分の気持ちを大事にし

 

自分の気持ちを優先させる

 

 

これができると、あなたもかなり機嫌がいい人に近づけますよ。

 

 

今日もあなたに素敵な一日でありますように