休業中(不妊治療)、休業後について | 塩尻市ペットサロン CORIE -コリエ- 塩尻市大門並木町8-5 tel.080-1396-2525

塩尻市ペットサロン CORIE -コリエ- 塩尻市大門並木町8-5 tel.080-1396-2525

長野県塩尻市のペットサロンCORIEです。
「癒し、優しい、健康、きれい」なトリミングを目指しております。
アットホームな雰囲気のお店です。お気軽にお問合せくださいませ
営業時間10:30-16:00(定休日-毎週日曜+不定休)
tel 080-1396-2525

休業中、休業後について


お客様には突然のご報告では驚かせてしまうと思いましたので、私事で恐縮ですが、事前に状況を知っていただく為にブログに書くことと致しました。

つたない文章で恐縮ですが、ぜひご拝読ください。




休業中は不妊治療に専念する予定です。

結婚してからもうすぐ5年が経とうとしています。

2年ほど前から不妊治療を始めましたが、仕事との両立が難しく、悩んでいました。

妊娠出産時期は仕事に制限があったり、仕事ができない期間もあると思います。

建て替えの話もあったので、妊娠時期と建て替え時期を被せたらお客様にご迷惑をお掛けする期間が短く済むかなと考えていましたが、なかなか妊娠する事ができなかった為、建て替え期間と不妊治療を被せる事に致しました。


リニューアルオープン後は、不妊治療を継続する事もございます。営業時間を短縮したり、頭数を制限したり、通院との兼ね合いで営業しようと考えています。

妊娠できた際には、休業したり、わんちゃんの体重制限(6キロ未満と考えています)、体調不良による突然のお休み等、お客様にご迷惑をお掛けする事が増えるかと思います。


大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。ご理解とご協力をいただければ幸いです。



↓以下もご拝読ください↓


何卒よろしくお願い致します。



ペットサロンCORIE