AK-69様より | BLUERAY JEWELRY BLOG

AK-69様より

またまた、DIAMONDリングの修理のご依頼をいただきました工具



今や大忙しのAKさん。



連日のド迫力のライブパフォーマンスビックリマーク



大きなネックレスのトップなどが当たってしまえばさすが避けられませんね。



BLUERAY JEWELRY BLOG

BLUERAY JEWELRY BLOG

BLUERAY JEWELRY BLOG


diaの留をさせていただきました。


BLUERAY JEWELRY BLOG

BLUERAY JEWELRY BLOG

BLUERAY JEWELRY BLOG


当然大忙しのスケジュールの合間を見ての修理なので3日でお直しさせたらとのことでしたが・・・・



間に合って何よりでしたビックリ




AKさん、ありがとうございましたビックリ




AK-69 オフィシャルホームページ :

www.ak-69.com


オフィシャルBlog : 

http://ameblo.jp/ak-69kn/


BAGARCH オフィシャルホームページ : 

www.bagarch.com
.