病氣ではなくハートが痛いときあなたはどうする?

 











あなたも わたしも 
愛そのもの


愛あふれるブログへ

ようこそ


みなさん こんにちは➖♪




アセンションサポートセンターの
ラーヤです






今回も

ハート領域の

苦しさや痛み

について








前回、

肉体的な問題ではなく、

胸の辺りの苦しさや

痛みが生じることを

お伝えしました。





そんな時、どうしますか?




私の場合➖


胸の辺りの苦しさや

痛みがある時は、

すぐに

グレースのエロヒム存在を

呼んで浄化していました。

重さや不快感が

無くなるまで

繰り返し解放・浄化することも!




グレースの力は

非常にパワフルで

かつ、とても親しみやすい

エネルギーです。


自分で

なんとかしようとせず、

グレースにお願いして、

不要なエネルギーを

手放すことが大切です。




私たちは今

アセンション真っ只中です。

肉体、エネルギー体、

全てから

古い、不要なエネルギーを

解放する必要があります。



グレースに

サポートを頼んだり、

チャクラ融合への祈り、を唱えたり、

あるいは

セントジャーメインの

聖なる変容のバイオレットフレームなど

人類のアセンションのための

テクノロジーは

いろいろとあります。



自分自身に起きていることを

観察し、見極めながら

必要なサポートを

使っていくことが

ススメです。






アセンションシフトは、

スピリットとしての

自分を思い出していく

過程でもあります。






















メニュー詳細はこちらから⤵︎



施術の流れはこちらから⤵︎



こんな方にオススメはこちらから⤵︎








ハートに響いたら

いいね!お願いします。

愛がそこから広がっていきます。