ハートの領域、胸の辺りが苦しく痛いときって本当にあるんですね!

 











あなたも わたしも 
愛そのもの


愛あふれるブログへ

ようこそ


みなさん こんにちは➖♪




アセンションサポートセンターの
ラーヤです






今回は

身体感覚として

胸の辺りの痛みを

感じること

について








ドラマや小説の

なかだけでなく、

実際に身体的疾患ではなく、

胸の辺りが苦しく、

痛みを伴うことがあります。






私の場合ー


アセンションシフトが

進む中で、

様々なことが起きてきます。

それは、

不要なエネルギーが

解放されると

日常にビックリするような

事象として

現れてくるからです。




私の場合は、

よく朝目を覚した時に

胸の辺りにズシンと

重い感覚がありました。

胸の辺りに鉛の塊が

乗っているような感じ。



眠っている間に

解放・浄化が進むので、

目が覚めた時に

肉体的な苦しさや痛みを

感じることになります。



ハートチャクラと感情体は

つながっているので、

感情体の不要なエネルギーが

解放されることで

ハート領域の重さや痛みとなることがあります。






やはり、

私たちの本来の姿は

エネルギー体なんだと

つくづく解る体験でも

あります。

















メニュー詳細はこちらから⤵︎



施術の流れはこちらから⤵︎



こんな方にオススメはこちらから⤵︎








ハートに響いたら

いいね!お願いします。

愛がそこから広がっていきます。