アセンション症状でよくある風邪?インフルエンザ?のような症状がおきること

 











あなたも わたしも 
愛そのもの


愛あふれるブログへ

ようこそ


みなさん こんにちは➖♪




アセンションサポートセンターの
ラーヤです






今回は

アセンション症状の

代表例のような症状

について








肉体のアセンション症状は

様々なものがあります。

以前のブログでは

頭痛について

届けしましたが、

もう一つの代表例として

風邪のような

インフルエンザのような

症状もあります。




ハートチャクラが活性し、

ハートチャクラをとおして

高次のエネルギーを

受け取るようになると、

それに伴い

身体の症状も

いろいろとでてきます。



風邪のような

インフルエンザのような

症状もその一つです。



高熱が出たり、

鼻や喉、お腹に症状があり

インフルエンザなどと

よく似ています。



私も経験がありますが、

身体がだしている症状を

押さえ込まないようにすることが大事かと思います。




無理に熱を下げたりしないことや水分は充分にとって、

お腹の調子や身体の状態に合わせて、

軽めの食事にするなど

自然と回復するのを助け、

とにかく休むことが大切です




アセンション症状は

高次のエネルギーに

対応できるようにする

調整としておこります。




身体の密度が

抜けていく過程で、

このような症状が

出やすいことを予め知っていると落ち着いて対応できると思います。





なお

アセンション症状かどうか

判断が難しい場合は

医療機関を受診してください





















メニュー詳細はこちらから⤵︎



施術の流れはこちらから⤵︎



こんな方にオススメはこちらから⤵︎








ハートに響いたら

いいね!お願いします。

愛がそこから広がっていきます。