アセンションシフトの変化・変容を支えてくれる祈り

 










あなたも わたしも 
愛そのもの


愛あふれるブログへ

ようこそ


みなさん こんにちは➖♪




アセンションサポートセンターの
ラーヤです





今回は

アセンションの変容のなか

自分を安定させる

祈りを

紹介します







ライトワーカーの

バイブルともいえる本!



    



『ライトボディの目覚め』


著者 大天使アリエル&
タシラ・タチ・レン

訳者 脇坂りん

発行 株式会社
ナチュラルスピリット







ライトワーカーの方は

この本を読まれている方が

多いと思います。

なぜか手にとるように

導かれます。




私はこの本と

2018年ごろ出会って、

それ以来

シフトの支えのような

存在として

いつも側にありました。



内容は

アセンションに関する

膨大な情報と

具体的な

アセンションテクニック

つまった一冊となっています。




中でも

「 チャクラ融合 」への祈り

は、この本を手にしてから

かなりの期間、

瞑想のときに

唱えていました。



ハートを中心に

第一チャクラから

第十四チャクラまでを

融合し、

大きなエネルギーフィールド

のなかで

自分を安定させることが

できます。


また、

この祈りを続けることで

各チャクラや

エネルギーボディを

より明確に捉えることが

できるようになりました。




前回お届けした

アセンション症状が

ある場合も

この祈りが有効です。





人類にもたらされた

ギフトのような

「 チャクラ融合 」への祈り




私にとって

変容のプロセスで

とても助けられ、

支えられた

宝物のような祈りです。





















メニュー詳細はこちらから⤵︎



施術の流れはこちらから⤵︎



こんな方にオススメはこちらから⤵︎








ハートに響いたら

いいね!お願いします。

愛がそこから広がっていきます。