基本的でありとてもシンプルなハートに聴いて、自分で決めることが難しかった頃、私の場合!

 










あなたも わたしも 
愛そのもの


愛あふれるブログへ

ようこそ


みなさん こんにちは➖♪




アセンションサポートセンターの
ラーヤです





今回も

ハートに聴いて

自分で決めることを

お届けします







ハートに聴いて、

自分で決めることについて

お届けしていますが、

一見、

とても簡単そうで、

難しく感じることもあります。





私の場合➖


以前、

アセンションシフトを

全く意識せず

人間意識で生きていた頃、

不器用ながらも

長く生きていると

大抵のことは

それほど迷うことなく決めて

過ごしていました。



そこに

イヤーな感じとともに

スピリットからの

目覚めのコールが

じわじわと鳴りはじめました。


" もう大変な目に

あいたくない "


" 面倒なことに

巻き込まれたくない " 


が頭の中にありましたが、

ハートの奥深く、

魂の深いところでは

とうとうきたのか、という

感覚もあったのです。



自分で決めることもなく、

次々といろんなことが

展開し、その流れに乗るしかない状態。

それでも明確に決めることができなかった。



その頃は

まだチャネリングも意識的にしておらず、自分の感覚的なもので見ていくしかなかったので、エゴマインドの声の方が圧倒的に優勢でした。

" なんで今やらなきゃいけないの? " とか、

" もういいんじゃない? " 

とか。



ただ、

今回の私の人生は、

実はアセンションすること、が一択のようにあったことに氣づいたとき、

人並みに人生の荒波を

超えてきた感も、

スーっと大きな流れの一つとして捉えられるようになりました。




スピリットが示す方へ

進まないという選択も

ありますが、

別のタイムラインを

作ったとしても、

いずれまた

スピリットの本道へと

つながっていきます。



また、

スピリットが示す方は

自分が生まれる前に決めてきたことでもあるので、

不安や心配は

本来は必要のないものなんです。



 


















メニュー詳細はこちらから⤵︎



施術の流れはこちらから⤵︎



こんな方にオススメはこちらから⤵︎








ハートに響いたら

いいね!お願いします。

愛がそこから広がっていきます。