ゆるしのエネルギーの本質は自分を解放すること自分を愛することにある

 










あなたも わたしも 
愛そのもの


愛あふれるブログへ

ようこそ


みなさん こんにちは➖♪




アセンションサポートセンターの
ラーヤです





今回も

引き続き

ゆるしのエネルギー

について





ゆるす

許す

赦す

forgiveness




前回、

ゆるしのエネルギーの側面として

滞っているエネルギーを

まず、そんなエネルギーがあることを

認め、

許可することで

ゆるしのエネルギーが

働きかけることができることを

お伝えしました。




滞っているエネルギーは

普段全く氣にもならない

意識の奥底に

あるかもしれません。

もうすっかり忘れて、

終了したことと

思っているかもしれません。

また、

この人生ではなく、

別のタイムラインでの

エネルギーの滞りかもしれません。




いずれにせよ

重い暗いエネルギーの滞りは

ゆるしのエネルギーによって

解放されるために

顕在意識にのぼってきます。




赦すとは

許可するというより

ゆるます、

ゆるめる、

固く閉じたエネルギーを

光に戻すために、

ゆるめ

解消していくものです。



赦しのエネルギーで

包むことで

だんだんと緩みができ、

光が通るようになり、

ニュートラルな状態にする

イメージです。






    



無条件の

ゆるし



私たちは

この意識を

使うことができます。



誰かや

何かのために

ゆるすのではなく、

真に

自分を愛するため、

自分を大切にするため、

自分の世界を愛するために

ゆるしのエネルギーは

在るのです。














メニュー詳細はこちらから⤵︎



施術の流れはこちらから⤵︎



こんな方にオススメはこちらから⤵︎








ハートに響いたら

いいね!お願いします。

愛がそこから広がっていきます。