地球と人類のアセンションシフトが進むとき女神のエネルギーが重要になってくる!

 










あなたも わたしも 
愛そのもの


愛あふれるブログへ

ようこそ


みなさん こんにちは➖♪




アセンションサポートセンターの
ラーヤです





今回も

女神のエネルギーと

新しい世界について

お届けします





女神のエネルギーに

フォーカスしています。

女神という言葉を使っていますが、

私たちみんなの中にある

基本的なエネルギーです。

男性女性の関係なく、

全員が持っているエネルギーてす。



これまでの地球3次元世界は、

極性を体験できる

システムになっていました。

陽の極を体験すると

その反作用で、

次は陰の極を体験する、という

かなり激しい体験も可能な

世界でした。


極と極の行ったり来たりに

翻弄されないよう

中庸が大事だと説かれてきました。





では

これからの地球と人類の

新しい世界は

どうなるんでしょうか



ポジティブな5次元以上の世界は愛と調和の世界です。

愛がベースでないと機能しなくなる世界。

陰・陽のエネルギーを

調和させて、

無限のエネルギーを

生みだす世界。



二元性の世界に慣れている

人類にとって

意識をシフトしていくのは

大きな挑戦です。




受容のエネルギー、

変容のエネルギー、

育むエネルギー は

一見すると地味ですが、

新しい世界を創造するための

大切なエネルギーです。



女神のエネルギーを

私たちひとり一人の中で

意識的に使っていくことが

必要で、

とても大切なことです。



有限のエネルギーを

奪いあう世界から

極性を超えて

無限のエネルギーを

生みだす世界へと

私たちはシフトしていきます。














春のわくわくキャンペーン


お申し込みいただき

ありがとうこざいます。

3月末で受付終了となりました

ありがとうございます🩷








メニュー詳細はこちらから⤵︎



施術の流れはこちらから⤵︎



こんな方にオススメはこちらから⤵︎








ハートに響いたら

いいね!お願いします。

愛がそこから広がっていきます。