『 全てが反転していく2 ・

言語が変わる 







あなたも わたしも 
愛そのもの


愛あふれるブログへ

ようこそ


みなさん こんにちは➖♪




アセンションサポートセンターの
ラーヤです










今回は愛がベースになるって
どういうことか、
について







愛が基盤の世界って

どんな世界?



一見、脳内花畑みたいですが

これからの移行期は、

地に足の着いた

認識力、識別力が

とても大切になります。



これまでの3・4次元地球は、

分離・極性がベースで成り立つ世界でした。


愛がベースの世界は、

全てが一つであることや、

自己の魂を分かっている

状態であり、

そして、

ネガティブとポジティブの

極から極へ

行ったり来たりする

世界ではなく、

調和したエネルギーの世界です。




コンピュータ言語が変われば、システムが変わるように

言語・ロゴスが全く違う世界になっていきます。



愛がベースの世界では、

恐怖や欠乏、分離から何かを

創造するとシステムが動かなくなる感じです。






たとえ〜があったとしても

愛がなければ、無に等しい


聖書のコリント人への手紙は、キリスト教と関係のない私でも知っている有名な一節です。




ポジティブサイドの

アセンションを選択すると、

愛がベースでないと、

もう機能しなくなりますよ、

と伝えてくれている

氣がします。































ハートに響いたら

いいね!お願いします。

愛がそこから広がっていきます。