こんにちはニコニコ

「潜在意識を書き換えて、あなたの心と人生を軽やかに!」

情報空間のナビゲーター blueray(ブルーレイ)です!ラブラブ

 

今日も当ブログにお立ち寄りくださいまして、

ありがとうございますおねがい

 

↓ LINEの「お友達追加」していただいた方に、

 特典として、開運の氣を封入した画像プレゼント中ですプレゼントNEW

 

友だち追加

よろしければ、お友達になってくださいね!ウインク

 

 

さて、本日の本題、

若き日のbluerayが使っていた「なんちゃって気功術」第2弾のお話です!おねがい

 

 

bluerayはね、若いころからニキビ肌で、お肌にまったく自信がないんです凝視

おまけに、花粉症が発症してからは、春先になると、ほっぺたまでカユ~イに

なってしまって、皮膚科のお世話になる始末…泣くうさぎ

 

それでね、

ある日、通勤の地下鉄の車内で、ふと思いついたのです!ニヤニヤジャジャーン

(アホ全開っぽいですけどね…)

 

 

お肌のきれいな人も、bluerayも同じ人間同士、、、

「やってやれないことはない!ニヤリ←なぜか悪い顔…

 

一念発起したbluerayは、地下鉄の車内で

お肌の透明感あふれるキレイなお姉さんニコニコ

出会ったときに、心の中で、

 

「あれがキレイなお肌だよ。マネしてごらん」自分の肌細胞に話かけて、

(あ~、自分が変態に見えてきた…てか変態ですよね…絶望

 

きれいなお姉さんニコニコの透明感のあるお肌を自分自身のお肌にコピーするような気持ちでいたのですにっこり

 

 

そしたらね、なんとなーく、なんとなーくなのですが、

「あれ?びっくりなんかちょっとお肌すべすべしてない?」

みたいなことがあったんです。

 

その後、仕事がモーレツに忙しくなって、いつの間にか忘れていたのですが、

 

 

なんで思い出したかというとね、、、

 

情報空間を書き換える気功術に「クローン」という名前の技術があるからなんです。

 

「クローン」という技術はね、

 

あこがれのタレントさんや女優さん、俳優さん、アイドル、スポーツ選手などなど、自分が憧れる、なりたい理想の姿を描いて、その強力なイメージを潜在意識にしみこませ、すると、理想のイメージ通りの自分になれるという技術なんです。

まさに、自分自身がクローンになる感じ。

 

これは、「伝授」を受けて使う気功術なので、ご興味がある方は

以下のLINEでお友達になっていただき、bluerayまでご連絡ください。

詳しい内容や費用について、お知らせいたします。

 

でもね、、、

bluerayが、情報空間の書き換え術なんて全く知らない、

 

うら若き乙女ニコニコだったころに、地下鉄の車内で試していた、

 

あの「コピー」「なんちゃって気功術」でも

 

多少は効果があったと感じていましたので、

よかったら皆さんもやってみてくださいね!ウインク

 

 

 

↓「いいね」と「フォロー」をよろしくお願いいたします!おねがい

 

↓ LINEの「お友達追加」していただいた方に、

 特典として、開運の氣を封入した画像プレゼント中ですプレゼントNEW

 

友だち追加