こんにちはニコニコ

「潜在意識を書き換えて、あなたの心と人生を軽やかに!」

情報空間のナビゲーター blueray(ブルーレイ)です!ラブラブ

 

今日も当ブログにお立ち寄りくださいまして、

ありがとうございますおねがい

 

前回のブログで、

 

blueray「情報空間の書き換え術」なんて

ぜーーんぜん知らない、うら若き乙女ニコニコキラキラだったころに

もしかしたら、「なんちゃって気功術」を使っていたのかも…

 

と書きました。

 

今日は、その「なんちゃって気功術」その①

ーシンデレラのフェアリーゴットマザー編ー

お送りしますね。

 

皆さん、シンデレラはお好きですか?まじかるクラウン

bluerayは、めっちゃくちゃ好きです

(年齢は聞かないでください…真顔

 

義理の母のいじめにあって、お城の舞踏会に行けなくなったシンデレラの前に

フェアリーゴットマザーが現れて、魔法の杖をクルクルッと回して、

 

「ビビディ・バビディ・ブー」って、魔法をかけて、

 

シンデレラにステキなステキなドレスを着せてくれた、「アレ」です。

 

 

ちなみに、本物のシンデレラフェアリーゴットマザーの画像はこちらに

飛んで見てください↓

 

 

 

それでね、これは、bluerayが東京に住んでいたころの話なのですが、

職場までの通勤経路で、たとえば

 

〇松葉杖をついて歩いている人

〇困ったことがあったのか、悲しそうな顔をして歩いている人

〇地下鉄の中でつらそうに立っている妊婦さん(bluerayが座っている場合は、席をお譲りしていましたが…)

などなど

 

ちょっとつらそうな表情をしている方に遭遇したときに

 

心の中で魔法の杖をクルクルッと回して(ドン引きしないでくださーーい泣くうさぎ

 

「ビビディ・バビディ・ブー」みたいに、

キラキラッとしたパウダーが降りかかる様子を想像して、

 

「あの方が幸せでありますように!」って

少しの時間、祈っていたのですおねがい

 

なんでそんなことを思いついたのか、

今では思い出せませんキョロキョロ

 

だけど「情けは人のためならず」みたいなことを無意識に感じていて、

「いつか回り回って、自分が困っているときには誰かが助けてくれるかもしれない…」などと、我欲のためにやっていたのかもしれません爆  笑

 

私が潜在意識の書き換え術を習い始めて、

「浄化」の技術を習得したとき、

 

「あれ? なんか、前にやってたビビディ・バビディ・ブー

似てるかも…」と思ったんです。

 

もちろん潜在意識の書き換え術の伝授を受ける前でしたから、

どれだけの効き目があったのか、

そして、その方々がホントに幸せになったのかどうかも、

検証のしようがないのですが…ネガティブ

 

最近は「祈りには効果がある」ということが科学的に証明されつつあるみたいので、

 

ほーんのちょっとはお役に立っていたんじゃないかなー?ニコニコ

そんな風に思っています。


 

皆さんも、もし興味を持たれたら、ぜひぜひその方のお幸せを願って

「こそっ」とやってみてください!昇天

 

 

次回は、その「祈りの効果」について、お話ししたいなと思っていますニコニコ

 

 

 

↓「いいね」と「フォロー」をよろしくお願いいたします!おねがい

 

↓ LINEの「お友達追加」していただいた方に、

 特典として、開運の氣を封入した画像プレゼント中ですプレゼントNEW

 

友だち追加