こんにちはニコニコ

「潜在意識を書き換えて、あなたの心と人生を軽やかに!」

情報空間のナビゲーター blueray(ブルーレイ)です!ラブラブ

 

今日も当ブログにお立ち寄りくださいまして、

ありがとうございますおねがい

 

 

現代気功を用いた情報空間の書き換え術とは、

 

「後天的な共感覚を使って情報世界(心の世界)にアクセスし、情報を気の玉に変えて、情報世界(心の世界)を思うままに書き換える技術」ですにっこり

 

「後天的な共感覚」ですから、誰でも身につけることができますよ真顔

 

それにね、「現代気功」は「伝統気功」とは違って、

長い修行や才能がなくても、伝授を受ければ

誰でもマスターできる技術なんですおねがい

 

「長い修行や才能がなくても…」びっくり

なーんてステキな響きでしょう!!!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

で、具体的にどうするのか…なのですが、

 

まず、

①伝授された技術を使って、情報を気の玉二重丸に変えます。

 

 

そして、

②気の玉二重丸を浄化したり、

 

③書き換えたい情報を気の玉二重丸に封入したりして、

 

④最後に、念のためbluerayは、その気の玉に結界を張ります。

もうこれでバッチリ!口笛

 

最初にお話ししたように、

「伝授」を受けていれば、簡単に使用することができますお願い

 

 

 

でもね・・・

「伝授」を受けていなくても、

もしかしたら多少は使えるのかもしれない・・・

 

そんなことをbluerayは思いました。

(だって、氣のエネルギーはそもそも誰でも持っていますしねウインク

 

というのは、

もう、かれこれ30年くらい前のことですが

 

bluerayが「情報空間の書き換え術」なんて

ぜーーんぜん知らない、うら若き乙女ニコニコキラキラだったころに

 

もしかしたら、「なんちゃって気功術」を使っていたのかも…

と、思い出したからなんです。

 

次回は、bluerayの「なんちゃって気功術」について、

お話ししますねひらめき

 

 

↓「いいね」と「フォロー」をよろしくお願いいたします!おねがい

 

↓ LINEの「お友達追加」していただいた方に、

 特典として、開運の氣を封入した画像をプレゼント中ですプレゼントNEW

 

友だち追加