こんにちはニコニコ

「潜在意識を書き換えて、あなたの心と人生を軽やかに!」

情報空間のナビゲーター blueray(ブルーレイ)です!ラブラブ

 

今日も当ブログにお立ち寄りくださいまして、

ありがとうございますおねがい

 

これから皆さんの情報空間を書き換えて、

「軽やかに楽しく、温かい人生を送っていただきたい!おねがい

と思っている私ですが、

 

今日は基本中の基本、

情報空間とは何か?」について

ご説明したいと思います。

 

 

情報空間とは、超簡単にご説明すると…

 

というかbluerayは、

超簡単にしかご説明できない体質ですが…爆  笑笑

 

 

情報空間とは、ずばり、

「目に見えない世界」のことです。

(超簡単に言い切ったー!笑い泣き

 

 

「目に見えない世界」ですが、

そこにはたっくさんの情報が詰まっています。

 

そして、それを「エネルギー」とか「氣」とか呼ぶ場合もあります。

 

これは、光ファイバーが、

たっくさんの情報を送っているのと同じなんだろうなぁ…とbluerayは思っています。

 

その情報を現代気功の技術を用いて書き換えます。

 

書き換わった世界は、もう元の世界ではありませんから、

 

「あれ? なんかさっきと違う…照れ

 

とか

 

「あ、なんか昨日と違う…お願い

 

なんていうことが起きてきますニコニコ

 

ときには

「突然、まるで魔法のように書き換わった!びっくり

なんていうこともありますよ。

 

次回は、その「情報空間の書き換え術」について、

もう少し詳しくお話ししますねウインク

 

(追記)

次回のブログタイトルは「共感覚って、なあに?」ですが、

そちらに「情報空間の書き換え術」について少しご説明しています。

 

また、7月3日のブログ「情報空間の書き換え術を公開!」に

もう少し詳しくご説明していますので、よろしければご覧ください!ニコニコ