恒例のおひさでした笑い泣き
なかなか更新出来ないでいたら
ログイン切れになってた🤣




暑いので
庭のお花からアップにひまわり








 


これが父からもらった

寄植えで

まだまだ咲きそうですガーベラ



アレンジメントなら

とっくに枯れてるもんね〜ニコニコ



派手だけどまっいいかてへぺろ





むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符





皆さんのところでは
猛暑だと言うニュース聞きましたが
大丈夫でしょうかはてなマーク煽り



39度ってまさに高熱の時見たいな
感じじゃないですか😰

ホント厳しい暑さだけど
熱中症にだけは
気を付けてお過ごしくださいね🍧🍦




コチラはですね〜

30度になったり
翌日は20度だったりはとかで
体が付いて行きませーん💧


耳鳴りや頭痛の原因は
たぶん気温差だと思います💦




驚きよだれ驚きよだれ驚きよだれ驚きよだれ




我が家の姫、マロンは
数日前ペレット食べるのに
時間掛かってて
心配したけど夜にはベロリ🐰👌


ウサギさんだって
暑いよね〜オエー




マロンったら

動き早くて顔撮れんわ指差し





そうよね、
ウサギさんもバテますよね~
しかも寒暖差も😨😭







藁と一体化してました昇天




そろそろヒンヤリボード
出してあげないと。、


でもあれも
メスはお腹冷え過ぎに
なりゃあ、しないですかねびっくりマーク

心配性のママは
考えちゃいますちょっと不満



そんなこんなで
元気にはしていますが

何とも更新が
月イチになりそうて
怖い今日この頃不安


 

キラキラモモクロでしたキラキラ