けちゅ曜日間に合いました、アハハてへぺろ

 

 

 

 

 

突然ですが

 

皆さんの飼われてるウサギさんは

どんなペレットを食べさせていますかはてなマーク

 

 

 

 

マロンも最初はアレコレ試したけど

やっと決まったのがコレダウンダウン

 

もう長いんですけれどね〜爆笑 

 

 

 

 

 

 

ペレット、左が旧タイプで

だけどまさかのリニューアルに参りましたショボーン

 

写真暗いままUPスイマセンハートブレイク

 

 

 


試しに半々にして

慣らして行こかとしたら・・

 

アララ〜軟便になる💩

 

 


仕方なく

アマゾンやYahooから

何とか旧タイプのペレットを

5バック手に入れて

 

少しずつから

ミックスしながら

 只今半々までやっと慣れて来ましたラブ

 

 

こうも内容替えないで

欲しいものですよね〜まったく悲しい

 

 

完全に新しいペレットに慣れて

くれるまで頑張るぞぉニコニコ

 

 

あ、もう1種類

バニセレのヘアボールコントロールも

混ぜて与えていて

これはお迎えからずっとです💊

  


てかマロンさんは

ヘアボールリリーフ食べてくれないからなの指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またマロンの近況を報告しまーすドキドキ

 

 

 

 

私はと言えば

 

 

ここんとこの

寒暖の差と花粉症で

 

朝晩のクシャミが

酷くて鼻水も伴いシンドいガーン

 

 

 

暑いのも嫌だけど

寒いのも嫌ですね〜えーん 

 

 

 

もう台風1号が発生してるなんて

早いですね1年凝視

 

 

 

今年も猛暑とか。。。

あーエアコンの点検してもらわないとあせる

 

一度止まった事が

有って

 

その後涼しくなって 

使わなくなったんでした目

 

 

 

エアコンはウサギさんに

とっても必須な

アイテムですもんねニコニコ

 

 

でなきゃ1人(1兎)にして

置けないですから🐇🐰

 

 

 

 

 

キラキラモモクロでしたキラキラ