昨日の午前中
 
ピンポンが鳴って
何やら大っきな荷物が届きました📦
 
 
 
頼んだ記憶ないな〜はてなマーク
と考えてたら
 
差し出し人は父だったびっくり
 
 
 
 
開けてみると
 
母の日の寄せ植えバスケットに
花の苗が8個付いたセット音符
 
 
へーこんなの有るんだびっくりマーク
ネットで探したんですって無気力
 

ふつう
玄関で撮らないてしょてへぺろ
 

 


 


 



 

わぁ可愛い過ぎるアセアセ



 

 
聞くと何時もマロンの世話を
してくれて
ありがとうと言う気持ちですって驚き
 
別にいいのに気にしなくて笑
 
 
私はマロンの母さんかっオエー
まあ、そうとも言えるかな、アハハ指差し
 
 
 
自分では買わないだろうの
甘ーい色のお花あせる
 
 
でも気持ちは有難く頂いておきました飛び出すハート
バスケットは1日飾って
今日庭に出そうと思います家
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママしゃんは
アタチのお母ちゃんでしゅよだれ
 
 
 いつもおいちい食べ物も
色んなお世話も
してくれてありがとうでしゅニコニコ
 
 
 

 

1日早いけちゅようびじゃーいグラサン

 

 
アタチも
感謝してましゅよ〜ハートハート
 
 
これからも
よろしくお願いしましゅキューンうさぎ
 
 
 
 
なーんて
思ってくれてたら嬉しいんだけどな泣き笑い
 
 
 
連休中も寒い日多かったです泣

 

ようやく気温も
上がって来てガーデニングの季節ですチョコ
 
今年こそ人参葉出来るかなにんじん
 
 
 
 

 

 



オマケは桜の写真でおしまいブーケ2
読んでいただいてありがとうございましたウインク
 
 
 

 
キラキラモモクロキラキラ