3連休の1日目なんですけどスター

 

 

 

昨晩は雪かき疲れで

22時には寝落ち・・

シッカリ25時半頃までソファで大あくび滝汗

 

 

ブロ友さんのコメントで

何度もスマホ落っことして

諦めて起きてからコメントし直しました汗うさぎ

 

 


しかし折角気温が高くて

1メートル程?庭や屋根の雪が溶けて

喜んでいたらチョコ

ここ2日間の大雪で±ゼロですよ指差し昇天

 


 

札幌も石狩市も短時間に飛んでも無い大雪でした雪の結晶雪

 

家に戻ってから

2時間の雪かきって超シンドい~チーン

 

 

 

寝ている私の代わりに

マロンを父が遊ばせてくれたのですが

写真撮れなかったじゃん泣

 

 

父は一編に2つのことが苦手で

遊ぶって言ったらマロンとひたすら遊んでくれる笑

写真の1枚でも撮ってよ~それは無理だって父おじいちゃん

融通効かない世代なのかしらてへぺろ

 

 

 

 

 

 

マロンの最近のイタズラアセアセ

うさぎチモシーボールをあげたら

2日位で解体して(下の写真みたいに)

食べないでそのままゲッソリ

前は食べてくれたのに。。す

2日じゃ合わないよね~そうそう、やれないなハートブレイク

 

 

 

 

 



マロンとボールさん⚽

切っても切り離せないコンビよだれ


これ音がなります🎺

 

 

 

 

 

  







 

1日早いどあっぷ?飛び出すハート

にはアップ度が半端ですが

いつも(どあっぷ)忘れてるママです泣き笑い




 

道外の方のところでは

春一番はもう吹きましたかはてなマーク

 

 

北海道はこれからだと思うけど

猛吹雪だけは遠慮したい雪台風

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

3連休のかたも2連休の方も

1連休のかたも

 

いい週末をお過ごしくださいませハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

キラキラモモクロキラキラ