ママ〜

誕生日おめでチュー🐰ウインクドキドキ





今日、私の誕生日でした。。

ホントは12日に
繰り上げ法要(爆)しちゃってます指差し早っ




嬉しいなんて年頃は
とっくに過ぎちゃってるけど

でも誕生日はメデタイですよね〜アハハ🎉
好きな料理も食べられるしショートケーキ寿司白ワイン







回転寿司魚べいの
お寿司はUber Eatsで頼んでます🍣
 




  



ピザーラのスクエアピザと
(食べやすかった!)
サイドメニューと一緒にニコニコ




父が車検の車を取りに行って
帰りにケーキ買って来てくれました🍰

クロッカンシュー旨うま〜スイーツ







しかし,,

ここ味が落ちたなぁガーン


たぶん皆さん少なからず
思ってるんじゃないかな〜滝汗
き○とやさんあせる



昔から 
父がここのモンブランが好きで🧁


昔は、もっと栗ペーストも
濃くて美味かったんだけどね🌰


いまは生クリームで薄めた感じなのよハートブレイク









デザート(爆)は
いちごで〆で有りました🍓



長々とメニューばかりの
話でスィマセン泣き笑い




体重計ってないけど
多分増えてることでしょ昇天 



ま、私なりに前に進める1年に
したいと思ってます飛び出すハート





にっこりロップイヤーにっこりロップイヤーにっこりロップイヤーにっこりロップイヤーにっこり







マロン嬢は

換毛期に入ってますが
食欲&●ともに良好ですにんじんりんご













バニセレの
ヘアボールコントロールが
効いているのかもはてなマーク



ペレットに3割混ぜて
与えてるんですウインク


マロンさんは
初のへアボールリリーフ嫌いな仔
なんですよ泣







マロンは
チッコと●はダメダメだけどタラー

甘えん坊で
ホントに可愛いウサギさん🐰





季節外れの暖かさで
札幌(勤務先)もプラス10度超え晴れ


でも気温差に
カラダが付いて行けませんびっくりマーク




あと2週間くらいで
そろそろ三寒四温になって
春らしくなるのかなぁ飛び出すハート




あ、忘れてましたてへぺろ


バレンタインチョコ、会社の女の子や
友チョコも頂いたので💝チョコ

載せときますびっくりマーク




友チョコです✨1人から3個もピンクハート





これも友チョコ🍫

ゴディバ、美味でした〜ラブハート

2枚目,なんで色悪いのかガーン















最後は

会社の後輩からの
義理チョコっす本命チョコハートのプレゼント



みんなありがとうございます飛び出すハート
来年は自分にチョコ
買っちゃおうかしらね〜笑


長くお付き合いありがとうございました🙏




キラキラモモクロキラキラ