あれから



風邪も治ってスッキリ

と、、は行かず


父と同じく咳だけが抜けないタラー

熱は上がらなくなりましたニコニコ




私も

病院でダブル検査しましたが

陰性でしたハートホッ








会社側から

どうせならもう1日休みなさい!

とのお達しが有りアセアセ



ほんとありがたい会社お願い






更に



アクシデント発生ガーンえーん

  

 


醜い写真が有ります!

見たくない方はスルー願います!!




 肩かな?

まあ背中に出来た

ニキビみたいなの、の中心にバイ菌が入り

 


化膿しちゃったオデキを

診てもらったら

(粉瘤と言うらしい)

 









考える余裕もなく

気付いたら


軽い麻酔注射されて

摘出されましたびっくり




しかも女医さんだった滝汗

父が調べたら北大の先生だそう病院



切り口の殺菌と消毒で

抗生物質の軟骨









頑張って塗って治療してます飛び出すハート


早く治しますね〜ニコニコ





 

ほんとに皆さんも

風邪やお身体に

ご注意されてくださいねラブラブ





あーマロンを登場されられん

かったわ、残念悲しい