また、お久でした昇天
 
 
 
 
最近、残業が多くなり
時間が制限されることが増えてます悲しい
 
今までのテレワークと違い
会社なので。。
なかなかコメントまともに
ちゃんと出来てなくてスイマセン泣お願い
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 

 

 

 

 

我が家の暴れん坊将軍マロン🌰
 
 
気温なんてへっちゃら?はてなマーク
のように食欲全開なんてすよ滝汗
 
朝は4時半からもう大騒ぎ〜
人を起こさないの煽り
 
 
まあ可愛いから許しちゃうのよねハート 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ん、呼んだ?🌰

 

 

 

確かにカメラ目線なマロンだわ指差しニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ここしばらく
湿度が高かったので呼吸は
荒めなにハアハアは
してる日も夕方には修正されて
戻っていくのて
大丈夫なんだと思います飛び出すハート
 
 
うさぎさんに湿度は要注意ですもんね~ハートブレイク
 
 
 
 
因みに・・
 
マロンが敷いてる水玉の敷物は
人間用の防水シーツで
購入して使って見ました
 
 
でも脱水をシッカリしないと
水が、たって干せないんですガーン
 
防水だから分厚いからなんですねフムフム真顔
 
チッコには絶対便利ですびっくりマーク
 
 
 
 
 
余りにも、さぶいのでこの辺で
失礼しますドクロ
 
 
 

 
 
キラキラモモクロキラキラ