コチラ朝晩まだ暖房が着く
気温でして
 
マロンさんも体調管理気になります🐰
 
 
文字色が
ちょっとビンク過ぎだったかな爆笑
 
 
 
 
 
 
 
グーグルさんが
また勝手にコラージュして
くれました〜ありがたいありがたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンの写真久しぶりにカクカク
無いでしょう?アハハ笑い泣き
 
 
いやいや有りました滝汗
動画がそうやった煽り
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

いやー、

スマホから珍しく記事書いて

 

 

 

半分をまた追加してUPしようとしたら

入って行かない・・

 

アメブロさんどうなってんの!?

 

 

 

 

仕方なく半分PCで

また入れ直して時間くいましたハートブレイク

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この動画出してたかな~目
 
節分のかなり前のだから
もしダブってたらスイマセンびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
自宅で仕事なんですが
 
 
気楽なはずが
何だか能率悪くて手こずってます泣
 
 
 
 
やっぱり多少のストレスは
ないと良くないのでしょうかはてなマーク
 
 
 
も少しだ、頑張ろうっと音符
皆さんもガンバですハート
 
 
 
 
 
キラキラモモクロキラキラ