今日は先々代のうさぎさん

モモの命日ですロップイヤー

 

 

 

もう?いやまだかな。。

 

 

モモがいなくなって4年が経ってしまったんだねチーン

 

 

 

 

(写真は全てモモですロップイヤー)

 

 

 

 

 

 

 

 

その4年の間にラムネ君まで

お月様に行っちゃうなんてママ想像してなかったよ泣

 

 

 

 

いまマロンが側にいてくれて

何とか楽しく過ごしているけど

 

 

やっぱり日々、忘れたことは無いなぁお母さんタラー

 

 

 

 

 

ママのミニ人参ウマウマでしたロップイヤー

 

 

 

 

 

 

写真がいくら沢山有っても

動画がいくら有っても

 

もうアナタ達には触れられないんだからハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないと言い聞かせても

月命日には本当にズーンと悲しくなり

想い出してしまいますえーん

 

 

 

でも月命日って、命日もそう言う日なんですから

もう思いっ切り浸っていますロップイヤーうさぎクッキー真顔ネザーランド・ドワーフにっこり

 

 

 

 

パパイアバーお月様に届けてよ~ロップイヤー

 

 

 

1枚目の果物ネットは良く

モモに被せて遊んでたから懐かしいですニコニコ

 

 

 

 

ウサギさんとの想い出は

我が家の大切な大切な宝物ですハート

 

 

 

何せマロンで6代目のウサギさんですからねっ飛び出すハート

 

ウサ飼いはメチャメチャ長いのですニコニコ

 

 

 

 

どんな高価な物よりも

アナタ達との想い出、大切に心の中に仕舞って有るよふんわりウイング

 

 

 

 

モモもラムネも

お月様でクロ兄ちゃん、姉ちゃん達と

仲良く暮らしているのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

今でも想い出すと掛ける言葉が有りますびっくりマーク

 

 

 

ドキドキうちの仔になってくれて

本当に有難うねまじかるクラウンラブラブ

 

 

 

 

リボン何時までもマロンを見守ってあげてくれたら

ママ嬉しいな~リボン

 

 

でも時々はママ達のことも想い出してね笑

 

 

 

 

いやいやいやいや~ここまで書いて

やっと気が付いたよ滝汗

 

 

昨日21日は母の命日ではないですかぁハートブレイク不安

 

 

 

こんなこと初めてですショボーン

 

 

急遽、会社からだけど

お花近くのお店に宅配頼んでおきました花束

 

 

母が亡くなって13年が経ちました。

 

 

モモの命日で何故に気が付かない?・・・・飛んでも無い私ゲッソリ

何時もなら父も少し前には口にするのにおじいちゃん

 

 

今日は母の好きなものを作って

仏前に揚げたいと思いますアセアセ

 

 

 

ゴメンナサイタラータラー泣

 

 

 

 

 

クローバーモモクロクローバー