お久しぶりですニコニコ

 

 

GW中、これでもかっちゅうほど

休みまくりまして

 

お陰で体力バッチリ満充電ですよっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

マロンの様子は

 

最近は何故か夜中の大運動会が

落ち着いていて

 

私もよーく寝れて

助かるのです〜これが続きます様にラブ

 

 

 

 

  

 

(アタチに似てるけど誰?しかも色白。。驚き)

 

 

 

 

 

しかもGW中飛びチッコが

無くなってて

 

おー、このまま続いてくでって

毎日祈ってたけど

連休明けたらシッカリ戻りましたえーん

 

なんでやね〜んマロンオエー

 








 

 

ボール⚽さんにも

がむしゃらに乗っかてない感じ?

 

 

アラ?短期間で大人になったびっくり 

 

 

でも父が、すぐ戻るから安心しろおじいちゃんですってガーン

 

 






 

 

チッポだけですが

ケツ曜日と言うことで〜

どうかヨロシクです🙏

 

  

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

葬儀の帰りに

 

親戚のところて頂いたアイスか

妙に旨くて皮もチョコも

パリッバリでどハマりしちゃいました指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

リピートでネットスーパーで

間違えて買ったバニラ味、、、バリ感が

全然違〜う、没でした悲しい

 

 

気を取り直して

コンビニて5個ゲットんソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

しばらくハマりそうです目がハート

 

 

 

さて仕事しますか、

会社からチョコチョコさぼり

記事完成しました〜笑

 

アハハ、悪い社員の見本みたいだねグラサン

 

 

 

何かスマホからの投稿が不具合有って

なかなかアップ出来なくて時間くいましたハートブレイク

 

 

 

 

 

皆さんも通常の生活に戻りましたが

また頑張りましょうねっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

キラキラモモクロキラキラ