きのうはお休みでした笑ううさぎ




(マロン、全部がマフマフはてなマーク)





黄砂が何度か降り

ずっと気になったままの
家のガラス磨きをやりましたニコニコ


2階は半分手掛けていたから
11箇所ほどあせる


吹き抜けの窓がシンドくて
あの柄の伸びるやつを
使って有る程度綺麗になったけど

やっぱりチカラが入らない分
ビカビカとは言えないのよね〜悲しい






マロン、それはカクカク無理だよ~指差し


分かってましゅよ煽り


  



↓↓こないだの誕生日の一枚っす(だれ?看板持ち)







で、今日は時々小雨🌂

庭のベンチ塗りも無理なんで
ダラダラしてます笑




「セブンなう」と言う
セブン系列のネットお買い物サイト

30分も有れば
近くのセブンイレブンから
品物が届くシステム、便利ですよ〜ラブ

1000円以上にまとめて
注文しますニコニコ
買い忘れたときなんかメチャ便利飛び出すハート







夜のパスタのハムが切れてて
急きょ注文しました🍝


ついでに父の和菓子も追加🍡お茶
ただ単に金額が足りなかったからw



ダラダラな一日の〆は
掃除機でも掛けますか〜滝汗

よっこらしょっと昇天




キラキラモモクロキラキラ