マロンがね
 
春先?今年は一気に温かくなったから
早めに又来たのよねあせる
 
 

 

 

 

 
たぶん発情なのかと想うけど・・
 
 
夜中は運動会~ランニングボーリング
 
 

 

 

 

 
 
で真夜中3時位から
ケージを走り回ってもう引っ切りなし赤ちゃんぴえん
 
 
朝方からは
爪研ぎも+(プラス)されちゃうから
そこで起こされますあんぐり
 
 
 

 

 

土アップじゃないけど

そう言うことに。。。

 

 
 
 
ていうか
 
結構な音だから
ご近所さんにも聞こえてないか心配だな滝汗
 
 
 
斜め裏のお宅には
一番近い部屋にお婆ちゃんが
寝ている筈、ちゃんと寝れてるのかしらチーン
 
 
 
 
かと言ってマロンのケージを
移動するのは可哀想だしガーン
 
 
 
フリースで囲ったり
ダンボールで入り口だけ覗いて
3面囲うのも毎日してるけど・・
 
 
何故か、マロンには効果な~~~いガーンネガティブ
 
 
 
 
照明もね
 
1カ所、ほのかに明るいものを付けてるけど
 
真っ暗にしてみたり
色々試しているんですけど・・
 
 
どれも代わりないって
いったい、どう言うのかしらはてなマーク
 
 
 
 
でも朝ごはん頃には
 
収まって普通になってるマロン姫🌰
 
 
 
むぎちゃんママ(みずたまうさ)さんが
夜中に起こされるって
記事にされていたけど何か良い方法知ってる方
 
 
 
もしいらしたら
 
コメントどうかお願いしますお願い
 
 
 
 
 
 
えーん怖いオマケえーん
 
 
 
 
 
朝からちょっとスイマセンびっくりマーク
 
 
気持ち悪い写真が出ます
要注意ですガーン
 
 
 
 
アレ、廊下に牧草落としてるクローバー
?って
 
 
触ろうとしたら。。
 
 
 

 

 

 

 

 
なんとゲジゲジ(俗名)
ムカデって言うんですよねきっとアセアセ泣
 
 
初ゲジゲジに遭遇しちゃいました目目
 
 
 
 
 
しかし、このグッズだと
潰したりせすに
 
敵方さん、コロッと
退治してくれるから助かります😍
 
 
頼りになる一品です💓
 
 
 
 
やっと2連休だけと
今日は何しよう❔
 
 
ガラス磨きもしたくないしなぁ🤣😅
 
あ、タイトルのDon't distabでは「起こさないで」とは
、ならないんだねゲッソリ
don't wake me upらしいでしたお願い
 
 
 
 
キラキラモモクロキラキラ