昨日は
 
久し振りにマイカーで
春物などを買い物に出掛けて
 
 
戻ったら
 
午後2時半にもなってて
遅い昼食を
しかも、冷凍パンしかなかった🍞
 
 
 

 

 

 

 
申し訳にチーズを添えて
何時もの紅茶アールグレイだけ☕
 
粗食だわ〜😅
 
 
 
生協の冷凍🍞だけど
まー、お腹は満たされましたょ飛び出すハート
 
 
 
 
 
さて皆さんに質問ですびっくりマーク
 
 
って入れる積もりだったのに
ヤバイです。。。。。
書く前に質問をしてみたくて書いた記事
 
だったのに?
 
 
質問覚えてませんガーンガーン
 
記事終わる迄に思い出したら質問します
ヤバイヤバイ悲しい
 
 
 

 

ママしゃんヤバイでしゅ昇天

アタチのオヤツは

忘れちゃダメでしゅお驚き

 

 

りょですキューンてへぺろ
 

 

 

 

 

 

 
マロンのけつようびで
誤魔化しておこうよだれ
 
 
あれ?
これ出してなかたかな〜
増々ヤバイ、ママでしたっw昇天
 
 
 
 
 
長音記号2オマケ長音記号2
 
 
 
LINEのプロフの壁紙
見たいなのを変更してみましたニコニコ
 
 
高校時代の友人と
最近ひょんなことから繋がって
 
 
その友達から
 
「LINEのホームのプロフの画像は
○○○のリビングなの❔」
 
と質問が来て
 
 
違う違う、ただの既成の
壁紙だよ~んて返したけどニコニコ
 
 
 
そう思ってる友達いたら
恥かしいので
カワイイ娘の壁紙に変えました🐰
 
 
もしLINEなどで
見る機会有ればどうぞハートドキドキ
 
 
 
ヤッパリ思いださんので
また今度の課題と言う事にします🙏
 
 
 
 
 
キラキラモモクロキラキラ