とうとう新年度に入りましたね~✨
 
 
 
就職される方も進学される方も
楽しみな新生活
 
 
うちの会社にも、また新人さん入って来るはてなマーク
 
嬉しいような嬉しくないようなてへぺろ
なんて・・教育はもっと上の人がやって欲しいよチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイプリルフールでね
既にやられました~アハハ笑
 
 
 
昨日夜中に札幌のブロ友さんの
ブログ訪問したら
 
 
?
 
 
 
マジですか~ってコメント入れてて
途中で気付いちゃったあせる
 
やられた~そっか今日は4月1日だったんだよね滝汗滝汗
 
 
だまされたけど何とも楽しい時間でしたグラサン
 
 
 
皆さんも今日要注意ですよ~なんて指差しニコニコ
 
 
 
 
 
マロンのカクカクが偶然撮らさったので?
イヤ、どうなのかなおねがい
 
やっぱり私が押してたのかも。。
 
 
 
だけどGoogleさんすごいねびっくりマーク
  
 
勝手に4コマにコラージュした写真も
使えるのよね~拍手
 
 
 
あの私の髪飾りを載せた写真もそうですダウンダウン
 
コレコレ目
いい仕事してくれてるわキューン
 
 
 
 
でも指紋認証が良く無いと
父が言ってますが、どうなんだろう!?
 
 
私は使ってないので・・パターンのみです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう
 
 
夜中スマホの住所録を整理してて
うっかり昔のブロ友さんに
発信してしまってアセアセ
 
 
気付いて焦ってスグ解除したんだけど
一瞬、呼び出し音鳴ったかしら~?
 
 
このブログ見てないとは思うけど
本当ごめんなさいお願い
 
 
 
 
スリンスリン🌰
 
 
 
 
ママ、うちゅり悪すぎ~でしゅね🌰
 
 
 
今朝は意外に寒めでした
マロンのヒーター付けたままで良かったOKドキドキ
 
 
マロンは、その後柔らかウンチも

出ることなく元気ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

キラキラモモクロでしたキラキラ