1日(いちにち)ブログもスマホも


敢えて極力見ないように

していたんですけど 

 

 


なかなか目の痛みと涙が収まらず💧

目がすごく疲れやすくてハートブレイク

もらっている目薬も使ってるんですよ煽り

 

 

 

こないだのガレージの雪下ろし

当たりからなんか涙が出てました。。

 

 

 

 

そのせいか仕事もはかどらずに

時間掛かって参ります泣くうさぎ

 

 

 

 

鼻水もけっこう・・・

クシャミもそう言えば多いわな。。。。。

 

 

 

 

アレルギー性鼻炎も

アレルギー性結膜炎も有るので

 

 

 

でも今年は早過ぎるけど

多分そうだと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

父に怒られましたおじいちゃん節分

 

 

 

少しブログもSNSも休みなさいと泣

仕事でも、いいだけPCの画面見てる訳ですしね滝汗

 

 

 

症状が良くなるまで

少しブログもInstagramも

お休みします汗うさぎ

 

スイマセン、宜しくお願いしますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

(2枚目、夏のでしたニコニコ)

 

 

 

 

 

マロンは元気ですよ~ウサギウサギロップイヤー

なかなか記事に出来ずに寂しいですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

キラキラモモクロキラキラ