マロンさんも

順調に回復しているのですがチョコ

 

 

 

 

イマイチ牧草の喰いが少なくて

オーツヘイ(はオヤツにひと摘まみあげてる)は

いつもの様に食べてくれるけど

 

 

まだ臼歯が少し違和感有るのか

一番刈りの喰い付きが

以前の量に比べたら半分かなはてなマーク

 

 

 

で、皆さん良く使われている

旬牧草を初めて購入してみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぞかし食べっぷりも良くて

旬牧草しか食べなくなったらどうしようびっくりマーク

 

なんて心配は無駄だった~ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

はい?匂いは嗅ぐんだけど

食べてくれなーい、ガーンガーン悲しい不安

 

 

 

 

 

 

 

 

容器が気にくわんのかと

思って一番刈りの上に出しても?

 

 

結局一本もダメでしたオエー

小さい袋のにしたのが責めてもの救い滝汗

 

 

また試して見るけど

マロン、神経質過ぎなのかな泣き笑いびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ウン●が1個気になりますがニコニコ

 

 

 

 

 

部屋んぽは30分程度から始めて

今日当たりから普通に

遊ばせる積もりでーすよだれベル 

 

 

 

クッキークッキークッキークッキークッキークッキー

 

 

 

 

そんな昨日のブランチコーヒー

 

パン屋さんが出してる

明太子フランスの冷凍版と、ジャコ🍙の

炭水化物祭り~祭

 

 

 

 

 

 

 

 

オープントースターを面倒くさいので

レンジも可ラブラブ

となってたからチンしたら音符

 

あのカリカリ感がジットリ感に置き変わってましたえー

 

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

「ミッフィー箸置き」

皆さん忘れる程前に記事にしたヤツですがうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

結局、高さが有りすぎて

食器棚の肥やしになっています指差し笑

 

 

 

さーて、これからお花を植えてきますガーベラクローバー

 

 

 

 

 

キラキラモモクロキラキラ