おはようございます音符

 

 

今朝はメチャ早起き・・させられて

 

父は北大病院のエコーと血液検査で7時に家を出ました病院車

年1の定期検診なので多分大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

ウサ友さんがご自分のリコメに

先日の怖い話は、どうなったか気になって

いらした様だったのでニヤニヤ

 

 

お返事がてらの記事になりますが。。

 

 

 

一言で言えば滝汗

あれから何も起きてませんので

安心して下さいねっびっくりマーク

 

 

私もびびりながらも

徐々に平静を取り戻して来ました笑い泣き

 

まだお風呂の所要時間は何時もの半分くらいで

出てますけどねキョロキョロ驚き

 

 

 

父にも何事も起きてなく

当の本人も、そのおばけ(ゴメンナサイ!)さんが座ってた階段で

何故か新聞を読む父・・・

 

こっちがビックリするわよ~もうハートブレイク

 

 

 

 

 

ロップイヤーうさぎウサギ真顔ニコニコにっこり真顔ウサギうさぎロップイヤー

 

 

 

 

 

マロンの楽しい話でも行きましょうかロップイヤーにっこり

 

 

 

 

そうそうケツ曜日だから

 

中途半載なケツを載せておくか~ウフフうさぎクッキーはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかアンヨが中途半端でしょうはてなマーク

 

マロン動きがはげしいので

いつもブレブレですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛の葉2袋目でーす音譜


でも女の子に余りあげちゃいけないとか

聞いたこと有るんですが

何か婦人科(💦)的なことかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

マロンは目をつぶって

良く寝ていますハート

 

熟睡してるって事でしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は何故かエサ入れに半ケツ乗せて

爆睡してるマロンでしたびっくりマーク

痛くないんだろーかはてなマーク

 

 

ちなみに2カ所金網が変な所は

盲腸●が有って消した所でした~エヘヘ煽りてへぺろ

 

 

 

 

 

キラキラモモクロキラキラ