(一部追記しました)

 

 

この時間の記事はヤフーの当初以来かな?

 

 

 

先程うーちゃんパパさんが出されたコロナワクチンの記事を

 

拝見していて

 

 

ここ2~3日の私のモヤモヤが

何だったのか?ようやく分かりましたニコニコ

 

 

 

 

勤務先でもビル自体が、ほぼ同業と言う事で

職場集団接種の請求を

まとめていた矢先、接種は中止となりました

 

 

 

私も少し前の記事で書いたように

まだ迷ってる部分が有りまして(化学物質アレルギー他なので)

 

増して職場レベルで行くと打たない人が

モロ目立ちするじゃないですかハートブレイク

 

 

 

他の同ビルの方々にも申し訳無いけど

少しホっとした自分がいますアセアセ

 

 

 

 

モチロン接種するのが望ましいのは分かります

 

 

しかし自分で選択して「打たない」と決める人も少なからず

いらっしゃることでしょうね

 

 

 

それはそれで事情が有るのですから理解出来るのですが。。

 

SNSでも「ワクチンの危険性」を掲げた

人の呟きが拡散されてる様ですが

 

それを若い子達が見てワクチンを打ちたくないと

言っているらしいですねアセアセ

 

 

 

そして・・

ブログを書く方も、もう少し責任を持って書いて欲しいと

思った記事に出会うことも有りますびっくり

 

 

 

打たないと言うことを

人にまで勧めて拡散しないでもらいたいです!!

 

 

 

ご自分やご家族は分かっても

ブログを通じて広めること、それ違うでしょバツブルードクロ

 

 

 

 

ネットで横行しているデマにも気を付けなくちゃですね滝汗

YouTubeにもデマの見分け方出てます。
 
 
 
 
 
写真は最近缶コーヒーに目覚めた私(笑)
 
普段紅茶やお茶派なので
なんか新鮮で写真撮って見ましたニヤニヤコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はタダのつぶやきだったので

コメント欄なしですお願い

 

 

 

 

 

 

キラキラモモクロキラキラ