前記事では突然ビックリさせて

申し訳有りませんお願い

 

 

お陰様であれから無事に過ごしていますハート

 

 

首の症状は残ってて、まだ上を余り向けませんが

湿布も効果が出て(でも暑ーいあせる)

収まると思うのでご安心くださいねニコニコ爆  笑

 

 

 

しかし首のせいか汗が半端なくて

給湯器のお湯に触るだけで汗ダラダラって気持ち悪いです滝汗

 

 

結局なけなしの有給を頂いて

仕事×になっちゃった・・

 

リモートの仕事もやらなくていいからとの優しいお達しでラブ

ありがとうございます(m_m)

 

 

 

 

合間に寂しいので

ラムネのボツ写真でもどうぞ~ボケてるんでゴメンナサイガーン

 

 

アップ気味に写真上手く撮れません!!

どなたか教えて下さいお願い

スマホ、ギャラクシーかアクオスかエクスペリアが欲しーーーいスマホカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ここまでが悪いことに値することにして(笑)

 

 

 

Goodなことになるのですが

 

 

コストコって全国展開されてるんでしたっけ?

 

 

北海道では1号店が北広島市(札幌に隣接)に出来ていて

大人気を博しています

 

その2号店の計画が4~5年前にも

1度持ち上がり

石狩新港地区にと言う計画がポシャっていますチーン

 

 

 

諦めていたところ・・

 

 

コストコが石狩新港に出来るんです乙女のトキメキ

 

 

遂に来春4月にオープンが決まりましたピンクハート

 

もう近すぎて嬉しすぎる~エヘエヘニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンは全然先だけど

今から楽しみ音符

 

 

でも多分オープン時には行かないと思います??!!

 

間違いなく3密になるでしょハートブレイク

 

 

落ち着いて来た平日にでも行って見たいと思ってます車

先の話をすると?

来年の話をすると鬼が笑うかも~アハハてへぺろ

私は鬼じゃないですよ龍

 

 

 

キラキラモモクロでしたキラキラ